日本はカルト大国だったぁ。。。

ブログ、ご無沙汰してしまいました。
本当に身体が怠くて怠くて。
あ、今流行りのコロナじゃないですよ。風邪はここ数年引いてませんから。
恐らく、長時間のPC作業による電磁波の影響だと思うのです。
どんどん辛くなってきてて、最近はPCの前に座り続けるのも苦痛。
なので、夜は一切PCに触らない生活を送りました。
少しづつ回復してます。
その間にも、また胃痛をぶり返し、結局病院に行く羽目になりました。
色々考えましたが、恐らく原因は歯科矯正による嚙み合わせ不良で、胃に負担を掛け続けていたことですね。さらに水を飲むように意識したことで、胃の中のペクチンが薄まって胃もたれ起こしやすくなるらしいんです。ということで、もう1か月前くらいからか、水を沢山飲むのを止めました。デトックスと思ってたけど、汗かいて必要な分だけ飲めばよいのですし。

そして、めちゃくちゃ荒れまくっていた肌ですが、なんと急に治りだしました。
痒みが急に治まったんです。
何故かは、わかりませんwww抗アレルギー剤とかも一切飲んでいませんし。
やはり、下手なことしなくても治る。値段の高い改善アイテムなども一切不要。
食事も効いたのかもしれません。小麦系はほぼ食べてないし。
パンもパスタもずっと食べていません。(たまに甘いものだけ。でも少量。)
身体の炎症が胃に移ったのかなぁ?
今はそちらを治すことに専念しております。

ということで、長々と近況報告すみません。。

今日から太陽は獅子座に入りましたね。
またまたキツイ配置が続く季節となってしまいました。。汗

太陽蟹座の季節は本当に衝撃的なことが起こり過ぎて、なんだか私も精神的に疲弊しました。
活動宮の太陽の時は、やはり物事が動くのが速い気がします。木星も牡羊座にありますしね。
そして、あの安倍元首相の事件をきっかけに、どんどん闇が暴かれているという状況です。
思った以上に闇が暴かれる速度がはやいです。さすが木星牡羊座。
やることが速い。

ザックリいうと、まさかのあれもこれもぜーーーーーーーんぶカルトが絡んでいた!ということです。つまり、この日本は宗教に牛耳られていた、、というのが真実ですね。
なのに、未接種の人を反ワクチンとか言って、カルト呼ばわりしながら自民党に投票したのはどこのどいつですか?と言いたくなる。
カルトは自公でしたね。

結局、無宗教とか言われている日本もカルトに侵されていた。
それが真実でした。

今年の天体図では166年に一度の配置が起こっていました。
それは、魚座での木星と海王星の合。
木星は公正さ、海王星は信仰。海王星は木星の刺激によって靄に閉ざされた闇の部分を思いっきり暴いていったのです。そして、今その木星は牡羊座。テンポよく場面が展開されております。
このタイミングで、あの竹中平蔵までパソナの会長を退任することになりました。
あ~この悪党、ついに表から退くか、、と思いました。
自ら申し出たんだとか。しかも今後は経営にも一切関わらないそうです。
なんで今なんでしょう。やはり安倍元首相の事件がキッカケだったと思わざるを得ません。
やはりT教会の闇が暴かれて、自分とのつながりもいずれバレてしまうことを恐れたのでしょうか。この人はこの日本を外国に売り、日本を貧困国に追いやった人間の一人ですからね。
何なら、これからの『日本文明』の起点となる淡路島からも撤退いただきたいです。(ガイアの法則を読んでみてね。)
日本にとって大事な土地である淡路島に、わざわざパソナ要るか?
本当に大事な土地を汚さないで欲しい。

日本だけではありません。世界中でいわゆるリーダーたちが次々に退任が続出しています。
これは吉兆と見てもよいのだろうか、未だに私は疑います。。裏にまだ何かあるのではと。

更には、また感染爆発キャンペーンが行われていますね。次々と芸能人が『陽性だった!』と騒いでいます。ちなみにコロナ陽性の芸能人は、あちら側だと思います。残念ですね。。
そりゃそうですよね、芸能事務所もカルト絡んでますもん。

いや~まさか自民党がカルト集団だった!なんて言われる日がこんなにも早く来るとは思わなかった。知っている人は知っていますが。私でさえ、安倍元首相の裏にT教会があるのは知ってた。でも、そもそも公明だって、S会じゃないですか。
あれも宗教だよ。芸能人もいっぱい属してますよ。知ってると思うけど。

ただ、トランジットの木星は7月29日から逆行開始。あら、獅子座新月の日ですね。
新月から逆行開始かぁ~意味深。新月は新しい流れの始まり。そこで木星が逆行開始か。。
ちなみにこの新月のサビアンシンボルも意味深です。自分が持つ価値観で大きく運命が変わる予感がします。木星が逆行する度数のサビアンシンボルは牡羊座9度『水晶を凝視する人』
物事の全体像をよーーーーーーく目を凝らして観察しなくてはいけません。
木星が逆行するということ、それは、『このカルトは政治の世界だけなのでしょうか?もっと身近にもあるのではないでしょうか?狭い世界だけのことだけでなく、全体として見てみて』、というメッセージのように感じます。物事の真髄を見るとき、何が大事かと言うと直感が大事。
論理的に思考したところで限界があると私は思います。直感は無意識からのメッセージです。
それを感じ取らなくてはいけません。
それが麻痺したままだと、これからもずーーーーっとカルトに侵された日本社会に良いように使われます。

ふと思えば、学校もカルトですし、会社もカルトです。
みーーーーんな、それぞれの思想で人を自分たちに都合よく洗脳しているじゃないですか。
学校では校則をたたき込み、集団で幼いころから洗脳。
会社は入社とともに社員教育によって洗脳。
そして、意味の全くないルールで人を縛り付け、脅して、奴隷にしている。
そこから外れたものは、『社会不適合者』と決めつけ、社会には入らせないようにする。
私も社会不適合者なので、弾き出されること多々ありました。会社は私を洗脳しようとするのですが、私が一切洗脳に罹らないからねwwwお手上げなのでしょう。

今思えば、パーソナルカラー業もカルトみたいなもんだね。
私はブルべ!イエベ!私の骨格はストレート!ウェーブ!など言い、それは合っている間違っているの、くだらない論争。挙句の果てには、オリジナル診断ですとか言って、法外な料金を取って、自分の価値観を他人に植え付けて荒稼ぎしておりましたわ。だって、ファッション診断、メイクレッスンで20万円とかあり得なくないですか?お布施と同じじゃん。笑
私も騙された人間の一人。アラサーで世間知らずだったので、見事に引っ掛かりました。笑
完全にぼったくられました。個人サロンのアドバイザー認定受けるのにおよそ70万円取られました。あり得ないでしょ。でも、その後、ちゃんと専門学校で勉強し直して、プロのメイクのお仕事でお金はそれ以上取り戻しましたので、大丈夫。
今は大して儲からない職業だと思うので、ボッタくりは減ったようですけどね。未だに息が続いているところもありそうです。ま、そのうち無くなると思う。
昔からあの類の商売、宗教みたいだなと思っていましたが、カルトって言葉がピッタリでした。そういう商売をやってる人が言っていたこと、それは「金持ちにウケる商売にすれば高い料金でも払ってくれる」でした。なので、そういう人は女社長の肩書きを持つ人と繋がるのが大好き。自分もステータス上がった気分になれますしね。でも、それってただの小判鮫。古臭いです。

マスクやワクチンの強要も、ある意味カルト。
『みんなやっているんだから、お前もやって当たり前』ってどんな教えですか??
なんでみんながやっていると私もやらなきゃいけないんですか?

マスクもしろしろ言う人がいますが、こんだけマスクしている人がいるのに感染者が増えているって話だし、更には感染者のほとんどが2回接種済みの人じゃないですか。
ワクチンの後遺症に悩まされている人はどんどん増えていますし、もうこの社会めちゃくちゃなんですよ。

そろそろ、騙されていることに気がつこうよ。

他人に意味のないルール、決まり事を押し付けて強要することがいかにカルトであるかってことを。ルールを絶対の正しい教えと信じ込み過ぎ!
カルトは何かを妄信して崇拝することです。
つまり、マスクやワクチンを強要したり、意味のないルールを強要する人は、カルト信者になります。マスクしなかったり、未接種の人たちのほとんどは、他人にマスクを外せとか、ワクチン打つな!と強要していません。なのでカルトではありません。自分の信念でそうしています。

ルールはそもそもトップの人によって都合よく作られたものです。人を意のままに操るために作ったものなだけ。そこに気が付かずに、従順に従っている人の多さ。
最近、久しぶりに企業で働いているので、毎度呆れています。
会社員しかやったことがないと、本当に世間が狭いです。考え方も未熟です。
でも、その会社に長くいると偉いと勘違いしてしまうため、自分の世間の狭さにも気が付くことなく、自分の価値観を他人に押し付けます。それを「アドバイス」と称してね。

もうね、そういう価値観の全てが古い。古すぎる。
今は、『個人』が重要であって、会社の思想が重要なのではない。

恐らく、冥王星が水瓶座に入ったあたりから、企業の倒産とか増えるかもしれませんね。
ワクチンの薬害も起こっています。人口の減少はますます加速するのは間違いないです。
恐れているのは、飛行機や電車、車などの乗り物ですね。海外ではすでに起こっていますが、接種済みの運転手の体調不良で事故が起こったりしています。
たしか、日本もヘリが落ちる事故があったはず。接種してからそんなに経っていなかったはずです。

こういうことも、調べていればどんどん出てくるのですが、4回も5回も打ちに行く人は全く知らないそうです。何故なら、テレビしか見てない、もしくはテレビしか見ていないもの同士でしか話し合ってないから。超過死亡のことも、感染者の内訳も、なーーーんにも知らない人がほとんど。
自分の子供に打たせて、子供が後遺症になってから初めて知ったという親も多いそうです。
これも、アンテナ張ってれば出てくるよ。

ということで、本当に日本はカオスな状況になりましね。
この獅子座の季節には、大きな天体が逆行祭りを開催します。
更には天王星と火星の合もあります。ドラゴンヘッドもくっついている。
何事もなければいいけど、この配置でないわけがないよね。

ちょっと長くなってしまったので、今日はここまで。。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中