7月の星の流れとか色々

お久しぶりの更新になってしまいました~
もう7月になってしまいましたね。
早い。

ちょっと体調も良くなくて、夜はPCから離れたくてブログをお休みしていました。
やはり一日中PCに向き合っているので、寝る前にまたPCを触ったりすると、本当に身体が怠くなります。。やはり電磁波って影響がすごいんですね。やはり、自然の多い場所に引っ越ししたい。このままだと、身体がダメになると思うくらい、危機感感じています。

ところで、みんな言っていますが梅雨はどこへ行ったのでしょうか?
いつもなら、雷ゴロゴロのオンパレードで、あぁ~もうすぐ夏本番がやってくる♪って感じで
ウキウキするような時期なのに、なんで今からカラッと晴れて猛暑になってんのよって感じですね。
天体的には、牡羊座に木星火星があるので、暑くなりそうな感じはしますね。
しかし、これ、本当に宇宙の自然な流れなのでしょうか?
一部では、気象兵器じゃない?って声も出てますね。私もあり得るとは思っています。

どんどん食糧危機のフラグを立てているというか。。

そして、電力不足のニュースね。節電しろ節電しろって。
というか、東北の原発事故からもう10年以上経っているのに、国は何をしてたんですかね?
もし、この電力不足が、諸外国の戦争の煽りによるものだとしたら、某国を敵国と見なした政府はあほです。というか、わかってやっているんですよね。何故なら後ろにNATOがいるんで。
ある意味、政治家も気の毒ですね。だからこそ、国民が意識を高めなきゃいけないのに。
本当に日本って情けない国ですね。国民は完全に洗脳されていますし。もう何度も書いているので書きませんが、本当に国の裏事情を知らない人が多すぎる。

冬になったら、節電が出来なかった企業は罰金ですってよ。
日本の工場も電気がないと動かないのに、そこに節電しろってどういうことだよ。
もうね、日本の経済を崩壊させる気満々ですね。まさにキッシーが自信満々に話している『グレートリセット』ですわ。日本の経済崩壊、グレートリセット。
来年の3月末には冥王星が水瓶座に入って、約1年ほどは水瓶座と山羊座を行ったり来たりしますので、崩壊しまくると思います。

こんなことばかりなので、最近、「私、生き残れるのかな?」と本気で考えたりします。
あまりにも周りの人たちの危機感が無さすぎて、逆に怖くなります。

別にそのせいではないですが、ずっと謎の胃痛に悩まされております。。
いつもこの時期は体調崩している気がします。熱出したり、胃炎起こしたり、過呼吸起こしたり。
思えば、あと1か月と少しくらいで、ソーラーリターンになるので大きな運気の切り替えになるんですよ。
なので、その前後、とくに2か月前くらいから徐々に運気がグルグルと渦巻いて切り替わっていくイメージがあります。
きっとそれもあって、ずっと体調不良です。本当に年齢重ねるって嫌になりますね。
老化には抗えません。ネイタル太陽にトランジット土星も綺麗にオポジションになってるしな~
やはり、土星=時間経過、エイジング、制限、ですね。
私の太陽(自分の意識)が思いっきり土星に引っ張られている。。

前も書いたけど、今行っている歯科矯正も抜歯しているので、本当に顔が変ってしまって、
かなり口元が老け込みました。。。涙
抜歯すると老けるって人多いんですけど、私もそれ。
手術で上顎を動かすので、それで少しマシになったらいいなぁと思っています。
そうそう、この間、ついに上の歯の抜歯したところを埋めていくため、前歯を後ろに下げる施術をしてもらいました。いよいよ術前矯正も佳境に入ってきたみたいです。
ということは、これからひどい受け口になります。本当にこんな顔で外歩きたくないなぁ、別に誰も見てないけど。笑

今月の星の流れを見てみると、7月5日は火星は牡牛座に移っていきます。
さらに山羊座新月があり、7月29日には天王星が逆行を開始。
これ、どちらも牡牛座なんですよね~
牡牛座的な事柄がフォーカスされます。
火星と天王星、、何やらちょっときな臭い。
火星は争い、トラブル、天王星は突発的な変化。
8月2日辺りには、ドラゴンヘッド、火星、天王星が牡牛座19度で合になります。
この夏は何が起こるのだろうか。。

牡牛座19度のサビアンシンボルは「新しく形成される大陸」
海に新しい島が突如現れるときって、大抵海底火山が噴火します。
今回のコンジャンクションは、火星、天王星、ドラゴンヘッド。
まさにサビアンシンボルっぽい配置じゃないですか。。

このサビアンシンボルは、新しい境地が開けるポジティブなシンボルです。
嫌なきな臭いニュースばかりの昨今ですが、もしかしてもしかすると、この大変な窮地において、新しい境地が開ける何かが起こるのでしょうか?
それだったらいいなー

でもね、それを期待して待ってたら何も変わらないので、やはり自分から変わっていくことを意識することが大事だと思います。まさに自分で新しい大陸を作っていく。
誰に言われたから~とか、〇〇さんが良いって言ったから~、じゃなくて。
私はこうしたい!という大陸を築いていく大切さ。

火星と天王星ですから、「自分から動く」ことが大事。日本人は国に言われた通りにしか動けない人が多いですが、それだとたぶん生き残れません。
もう、国に頼らない、政治に頼らない、自分たちで助け合う。
それがきっと大事なんだと思います。この配置、ドラゴンヘッドが合になっていれば、宿命的とも読めますので、ある意味、タイマーが発動すると読んでみてもいいかもしれませんね。

とにかく、暑い暑いこの夏。長い夏になりそうです。

皆様も、体調管理にはくれぐれも注意して、ご自身を大事にしてくださいね。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中