煽りが日々激しくなっている社会に違和感

気が付いている人も多いと思いますが、最近毎日のように、稲作の田んぼに水を引けなくなったとか、養鶏場が原因不明の火災で飼育されていた鶏たちが焼死した、とか、カナダでは肥料を積んだ列車が脱線した、、養鶏場、短期間で焼けすぎでしょ。。
ほんと日々のニュースが激しい。
完全に「食糧危機」のフラグだろね。
このままだと来年分の米はありません!とか言い始めそう。
まさに、今はトランジットの水星が逆行中。
逆行を始めたポイントは双子座5度「過激な雑誌」でした。
シンボル通り、どんどん過激になってますよね。
更に今は、トランジット火星が牡羊座に入ったばかりで、トランジットの木星と合していくので、さらに勢いは増していきます。
ちょっと前では、某国での争いがひたすらニュースになっていて、「可哀そうな人がこんなにたくさんいる!大変だ!募金しなきゃ!」みたいな風潮を流していたはずなのに、今そのニュースはどこへいった?
やっぱり、喉元過ぎれば忘れると日本人というか、ニュースに振り回されるんだな。。
私も最初はこの世界が不穏になったせいで食糧危機が来るんじゃないかと心配して、備蓄なども考えましたが、いや、ここで流されてどうする。。と冷静になりました。
むしろ食糧危機になったら、今のような贅沢な食生活は送れなくなるはずだから、
日々食べ過ぎな現代日本人には、ちょうど良いバランスになっていくかもしれませんよ。
それによって、添加物も食べなくなり、成人病も無くなっていき、どんどん健康体を取り戻すきっかけになるかもしれません。
そう、食糧危機でさえも、日本の「浄化」になる可能性があるのですね。笑
そう思うと、もうこの騒ぎも笑えてきます。

最近は、政府がいちいち、南海トラフの被害予測、富士山噴火の場合の被害予測、首都圏直下型地震による被害予測など、かなり頻繁に出していますよね。これも煽りの一つ。
裏を読んでいけば、どうせ日本政府は脅されているんだと思いますよ。だって、日本は金融資本家たちにとっては家畜でしかないから、日本人の命なんてどーでもいい。
政府も毎度脅されているから、やっていることが毎度支離滅裂。
こちらが情けなく感じるほど。

ちゃんと考えていけば、変なニュースばかりだな~と思います。
今、それ??みたいなニュースばかり。
でもこれ、ずっとテレビのニュースを流しっぱなしで見てたら、本気で不安になるんだろうな、、と思います。

だから、大切なことは水瓶座のグレートコンジャンクションが教えてくれていましたね。
「自分で自主的に考える事」
それが今後の世界を生きるための行動の指針になるということ。
ちょっと前までは「地の時代」でした。地の星座である山羊座はまさに企業やピラミッド社会を表す星座となります。そこに2008年からずっと冥王星が運行していたんですよね。
今はこの冥王星も山羊座の最終度数に差し掛かっているから、目に見えて不要なピラミッド社会はみっともないくらい崩壊している。
でも、今は「風の時代」。その先駆けが水瓶座でした。水瓶座は「民意」の星座。
権力のある人のための世界ではなく、これからは個人個人が自分で考えて世界を作っていく時代になります。

だからこそ、今こそ日本人は、ちゃんと真実に目を向けて気が付かなきゃいけないんですよね。
そうしないと、これからもずーーーーーーっと奴隷の人生のまんまです。
何のために生きているのかわからない人生になります。

実はコロナ茶番が起こる前から、これからの世界は日本が盛り上げていくよって、ずっと聞いてました。当時はどこが??って思ってました。海外からの観光客が増えて潤うようになるから?とか思ってました。

いや、違うわな。

ようやく長年の洗脳から解き放たれる時なのかも。

日本はグローバル金融資本家たちの植民地であり、家畜であり、奴隷。金を徴収するためだけの存在。日本人は素直でおとなしいから、良い人のふりしとけば、簡単に信じて騙される。

ずーっとそう思われてきた。馬鹿にされ過ぎたな、日本人。

でも、最近は私も含め、ようやく「日本がおかしい、このままだと相当やばくなりそうだ」と焦っている国民も増えてきました。これからも絶対に増えていくと思う。もう、一度気が付いてしまうと、世の中の当たり前とされていることが明らかにおかしいということに、すんなり気が付けていくんですよね。

本当に、ずーーーーっと「騙されてた」。社会にも政治にも常識にも、ずーっと騙され続けてきた。

気がつくと、本当に早いよ。洗脳が解けるの。

そのためのキッカケは、「煽られることなく、自分で考える事」

自分で調べて、自分で考えて、自分で決める。

今は水星も逆行していますし、行き過ぎた情報に踊らされることなく、大事なものを自分で選び取っていけると良いですね。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中