その人の自己意識は顔や体型で具現化する

本日の月も引き続き、魚座を通過中。
魚座は浄化サインなので、デトックスにも最適です。

先日ブログでご紹介させていただいた、ゴッドクリーナーについて
実は何名かお問い合わせをいただきました。
やはり気になりますよね。

ぜひお家のお近くにゴッドクリーナーをやられているサロンさんがあったら、トライされてみるといいですよ。本当にデトックスされるのがわかるから。かなり体がラクになります。
私もまだまだ何回も通いたい。毒が沢山体に溜っているのは間違いないんで。
(いろんな意味の毒が溜まっている。。苦笑)

なので、毎週よもぎ蒸しか、ゴッドクリーナーで毒出ししてます。
更に普段は水をきちんと飲むよう意識し、不要なものは体の外へ排出。
肌の掻き傷跡も、実は少しづつ薄くなってきてます。
グルタチオンのサプリの効果もあるかもしれませんが。
肌がだんだん透明感が出てきているので、やはり老廃物溜まってたんだなと心底感じています。
メタトロンのセラピストさんの話によると、日本人のほとんどの方が、デトックスが必要らしいです。

そりゃ~そうだ。
こんな添加物大国で生まれ育って、毒物を摂取し続け、肌表面にやたら合成化合物のスキンケアを乗せてしみこませ、さらには香り付き洗剤で化学物質をあらゆる物質に付着させ、自分の呼気や経皮でそれを常に吸収しているという悪夢に見舞われているんだから。
(ほんとやばいわ、日本。)

私はその添加物を省く生活を始めただけで花粉症とアレルギー性鼻炎が治ってます。
おそろしいわ、添加物。

そして、こういった施術を受けると、カラダって本当に不思議だなって思います。
心や魂の癖が、体の現象として必ず現れていますもん。

見た目は人の心をそのまま表す、と言われていますが、本当にその通りで。
意地悪な人は本当に意地悪な顔してますもんね。
政治家なんかの顔をみたら一目瞭然でしょう。
素敵な顔立ちの政治家、見たことないでしょ。

ちなみに、もうここ2年ほどマスクを常用している人がほとんどかと思います。
私も公共の乗り場やスーパーなどに入るときは、マスク警察に絡まれたら気持ち悪すぎるので、マスクはしていますが、それ以外は外しています。自転車乗る時ももちろん外しています。
ただ、歯科矯正中なので口元を見られたくないときはマスクスタイルに便乗してますけどね。
抜歯もしたので、フェイスラインが変わって老けた印象になりましたし、更に受け口がひどくなっているので、あんまり口元は出したくないんですよ。(4本も抜歯しているので、顔の形が変っちゃって。)
初対面の人としゃべらなきゃいけないときは、実はなるべくマスクしていたいくらい。外したくもない。笑
仲良しの人なら全然外すけどね。
歯科矯正の手術が終わったら、昔の顔に戻るだけなので、早く戻りたい。。

それで最近気が付いたことですが、やはりマスクをずっとしていると絶対に【老ける】。
確実に【老ける】スピードが速い。
自分自身でもそう感じました。年齢もありますが、あれ?なんか年取った、、って思います。
なんでだろう?って考えると、やはりマスクで口元が覆われているから、口元に緊張感がなくなって、だんだん筋肉が弛んでいくんですね。
それが2年も3年も続いたら、思いっきり【老ける】。

私は完全在宅の仕事なので、マスクはほぼ着用しない生活を送れていますが、マスクを毎日装着せざるを得ない人たちは、かなりきついだろうなと思います。
口元は、気が緩むとあっという間に垂れちゃうんです。

そして、顔の印象は大抵口元で決まります。
私が歯科矯正を決めた理由の一つもこのことがあります。歯が綺麗に整っているだけで、若く見えるし、清潔感が出る。また、口角が上がっているだけで、「綺麗な人だな」って印象を与えることが出来る。
シワとか法令線とかは別にあっても良いんですよ。表情の一つだから。
ただ、表情筋が弛んで、口元が常にへの字になっていると、あっという間に若々しさは激減します。マスクで覆われているから、口元がへの字になってしまっている人、結構多いと思います。

前なら、マスクもしなかったので、口元もリップを塗る機会もあったため、割と自分の口元って毎日チェックしていたと思うのですが、今はそれがほぼないですからね。
うーーーん、早く【マスクするのが当たり前】の風潮が無くならないと、みーーーーーんな老けますよ。
一度筋肉は弛むと、元にも戻りづらい。
やはり緊張感が無さすぎるのもダメで。

口紅は体には良くないけど、やっぱり気持ち的にも上がるアイテムの一つだったんですよね。
真っ赤なリップを塗っただけで、すごく高揚する気分になれますし。
やはり、メイクは女性にとってはすごく大切な自己実現のツールなんですよね。

今は、どうせマスク強制されるなら塗らなくていいやって思ってしまいますもんね。
こんな日々が続いたら、みんな元気もなくなっちゃいますよ。

世間的には、サル痘が話題になっていますが、あれ、帯状疱疹のことらしいですし。
もともと、ビルゲイツが前々から「次のパンデミックが来る!」って宣言してましたから、
これも仕掛けられたものであることは間違いなし。
なので、慌てる必要もなし。
「新しい流行病が来た!」と言って、また変なものを体に取り込まないように。

一番大切なのは「自己免疫力」。
本当は自己免疫力がしっかりしていれば、薬も必要ないから、病院に行く必要もない。
じゃぁ、免疫力はどうやってつけていくの?と言ったら、これは完全に生活習慣を変える事しかありません。

添加物まみれの食生活。
食べ過ぎ。
寝不足。
ストレスまみれの生活。
不要な人間関係の縛り。
運動不足。

これら全部が原因になる。

話は逸れますが、、自分の体臭を気にして、強い香りの柔軟剤で自分のニオイをごまかそうとする方もいます。
しかし、それは完全に逆効果。体臭と化学物質の香料が混ざるので、悪臭になります。
使用している本人は気が付いていませんが、周りには「臭いな」って感じられていることも全然あります。鼻ってすぐに麻痺しますから。
そもそも、自分から出る皮脂とか汗のニオイは、全部自分が摂取した食べ物によって変わります。お肌の透明感とかも、スキンケアではなくて、食べるもので決まります。
化学物質である添加物まみれの食材や、油っこいモノばかり食べていたら、皮脂も汗も臭くなるのは当たり前。臭い人は大抵、カップラーメンとか、菓子パンとか、コンビニ弁当とかばかり食べてます。
それで体がおかしくなっていき、免疫力も落ちて、この疾病騒ぎに巻き込まれる羽目になる。
さらに柔軟剤も使いすぎで、自らマイクロカプセルで化学物質を撒き散らすバイオテロリストになるという。
自己管理がきちんとできていないと、完全に社会の良いように扱われます。

体型とかも同じです。その人が自分を管理できているかどうかは体型を見ればすぐわかる。
なんとな~くだらしない印象を与える人は、やはりだらしないんです。
きちっとしているな~と感じる人は、本当にきちんと自己管理が出来ています。

そのため、顔も身体も、全部自分の意識のまんま。

別に高い商品とか要りませんよ。100%完璧にする必要は一切無し。
そういうことすると、絶対にキリがないから。
効果があります!と謳っているような高額な商品にも惑わされちゃダメです。
自分に無理して購入しても意味ないからね。

自分に必要なものは自分の手の届く範囲で必ず手に入ります。
手の届かないものは、自分には特別必要ないってことなんですよ。
つまりそこまでしなくても良いということ。

ただただ、食生活はなるべく添加物は排除して、自分の出来る範囲で自分を労わるだけでいい。

私自身ももうアラフォーおばさんですから、何も意識しないとどんどん老けていくだけなので、
オバサンであっても、せめて汚く見えないように、日々自分をケアしたいなと思っています。

Nao

→天体の動きメモをこちらに掲載中