暴露系は海王星木星合のせい?

世界情勢が不安定な日々が続く中、なぜか日本の芸能界が激震しております。
私、芸能界はまーーーーーったく興味がないのですが、ここ最近「芸能界の闇を暴露する系」動画が多くて不思議でした。これもどこまで本当かわかりませんが。

これって、魚座で海王星と木星が合している状態だからかもしれませんね。
マドモアゼル愛先生が仰ってましたわ、海王星と木星の会合は「嘘がバレていくタイミング」と。
もちろん、先生が仰っていたのは、日本の芸能界なんていう小さな世界のことではありませんけどね。
海王星=妄想、嘘が拡大し過ぎて、ごまかしが利かなくなる、みたいな。
海王星も芸能界みたいなものですもんね。芸能界は水商売ですもん。

数々のイケメン俳優たちの裏の顔、某歌舞伎俳優に対する暴露。
なんかどんどん過激になりそう…
だって、魚座で166年に一度の会合ですもん。
悪事や嘘、虚像はバレていく….そんな時代に突入していったのかもしれません。真相はわかりませんが。
でも、「その人の中身は顔に出る」ということはよくわかります。いくらイケメンでも、キレイでも、優等生発言をしていても、やはり本性は隠せないってことなんだろうな。人ってそんなに変わるわけないもんな。。

ただ、なんだか全てのタイミングが合い過ぎて、何か違うところに目線を外させたいのか?と勘ぐってしまうのは、考えすぎでしょうか。。いつもマスコミはそのパターンを繰り返しますので。いくらYOUTUBEで発信しているとはいえ、裏はあるでしょうね。

芸能界は元々真っ黒ですし、腐りきっているとは思います。テレビもずっと前から面白くないですし。今に始まったことではない。昔は私の周りにも芸能関係のお仕事の人が多かったので、裏の話は耳に入っていましたが、ほんと真っ黒。大物になればなるほど真っ黒なイメージがあります。なので、憧れたことはないです。

やはり海王星の世界になるので、地に足がつかなくなってしまうのでしょうか?現実離れした行動を現実世界で起こしてしまう危うさがあるような気がします。

話は変わりますが、ファッション雑誌でマスク姿のモデルを出したのは吹きましたねww
おしゃれマスク、勝負マスクコーデ、マスクとコートのコーデ特集。立派なプロパガンダ。
パンデミックも、なんとか無理やりにでもオシャレにこじつけようとする執念にドン引きでした。
モデルもどういう気持ちで撮影に臨んだんだろ。。笑

この状態はほんの序章。
いろんな問題や嘘が、どんどん表に浮かび上がってくるような気がします。星の効力はトランジットでアスペクトを取った後に強力になるような気がしています。ゆるくアスペクトを取り始めたときはまだ序章。本番は正確なアスペクトを取った後。

それこそ、

インフラ問題
企業の隠蔽や嘘
食品の安全の問題
ブラック企業の問題
政治の不祥事
戦争屋の真相
パンデミックとワクチンの真相

沢山あり過ぎて、全て挙げきれない。

でも、今回のパンデミックで各々で真実を知ろうと努力をする人が増えた印象があります。「それって本当かな?」って一旦立ち止まって、調べてみるってとても大切ですよね。水瓶座時代ぽくて、とても良いことだと思います。

私自身は、食品のことが衝撃的で、自分で何も考えずに食べ物を食すことがいかに危険かを知りました。添加物が悪いことくらいはわかっていましたが、もっと闇が深かった。

自然とこうやって気が付いていく人が増えていくと、どんどん嘘はバレていくと思います。

日本語には昔から「お天道様が見ている」という言葉があります。
どんな行いも他人が天から神様が見ているよ~って意味ですよね。
人間、完璧な人は一人としていませんが、生き方としては常に神様が見ていると思っての行動を心掛けることが大事なのだと思います。

正直、芸能界の暴露話はどうでも良いですが、違う世界でどんなことが暴かれていくんだろう…という期待もあり、不安もありの複雑な心境です。

Nao