これからの惑星の動きとか(10月からどんどん動きそう)

7月が過ぎ、8月ももう半ばですね~
個人的には怒涛のような日々が過ぎ去った夏でした。

毎日暑すぎて、私の髪型はどんどん短くなっていき、
最近は完全なマッシュショートヘアになりました。
(下の写真みたいな髪型)
黒髪ですし、モードなヘアになっております。
今の気分がこういうヘアスタイルなのですが、めちゃくちゃ水瓶座っぽいな。。

ほんとこんな感じ。
(あの最近ずっと話題に上がっていたMIKIKOさんに髪型似てる。MIKIKOさんも獅子座さんだったんですね。私と誕生日近くて、少しテンション上がったw
五輪の開会式と閉会式は本当にひどかったね。巻き込まれてやらざるを得なかったスタッフやパフォーマーの方々が気の毒過ぎて。D通は本当に古い体質の象徴のようなものですね。)

もうロングだった自分の姿が想像できない。
本当に好みって変わります。ロングだったころはなんかダサいな自分とずっと感じていて。
今の自分は、昔のようなフェミニン系に戻ることが無理です。
ひらひら~ふわふわ~がもう無理。。よく着てたわ、あんな洋服。。
男に媚びてるみたいで吐きそう。。

たま~に、一回り年上の男友達からラインが来るのですが(もうかれこれ6年くらい会ってない)
何となく、その送られてくるラインのノリが20代の頃の私に向けて書いているような感じで、
正直気持ち悪いのです。
なんか、若い女子を相手にしているようなラインで、違和感を覚えたのですが、
「あ~この人、未だに私がフェミニン系女子だと勘違いしてるんだ…」ってすぐに気が付きました。痛すぎますね~。
6年も年月が過ぎていたら、人ってだいぶ変わります。私だって、おばさんになったしね。
今後相手にするのも面倒なので、すごくビジネスライクに返信したら、ライン来なくなりましたw

と、そんなくだらないことは置いておいて、

だいぶ今は落ち着きまして、気持ち的にもデトックスが進んだようで
次の仕事も同じ業界で良い感じで見つかりそうです!
でも、将来やりたいこともあるので、次の仕事をずっと続けるとは考えていないです。

30代に入ってからは、常に挑戦をし続けた日々だったので、私の職歴も特殊なのですが、
それをポジティブに捉える企業は少ないのかなと思っていたのですが、
案外そんなこともなく、むしろ来て欲しい!と反応がある企業もあり、
少しづつ時代が変わっていることを感じています。
数年前に同じことをしたときは反応が全然逆だったのにね。笑
自分の姿勢を他人に合わせなくて良かった~って心の底から思います。

10月からは逆行をしていた大きな惑星たちが続々と順行に戻っていきます。

冥王星(4月28日~10月7日) 山羊座
土星(5月23日~10月11日)水瓶座
木星(6月21日~10月18日)魚座⇒水瓶座へ

グレートコンジャンクション、というかトリプルでコンジャンクションした3天体が
一気に10月に順行に戻っていく。。って何か意図を感じますよね。
社会的に結構大きな動きが表れると思います。

その後も海王星も順行に戻っていきますよ。
海王星(6月26日~12月1日)魚座

木星は12月29日~2022年5月11日まで魚座に再度やってくるのですが、
その前に魚座の支配星である海王星も順行に戻るんですね。

魚座って癒しや浄化を表します。コロナ騒ぎでカオスになっている日本が
少しづつ浄化されていくことを願います。
いつまで、ワクチン、打つか打たないか、今日の感染者数は!!などのお祭り騒ぎ、
そろそろ浄化されてくれ。テレビで洗脳され過ぎ。
マスクだって、医療マスクじゃないと意味ないからww

これから改革の星、天王星も逆行を開始します。
天王星(8月20日~2022年1月19日)

今は水瓶座に木星と土星が入っていますから、水瓶座の支配星である天王星が逆行を開始することにも大きな意図を感じます。まだまだ古い体質がある企業や思想に更にメスが入りそうですね。
私がいた大手化粧品会社は老舗企業で、だいぶ体質が古いのですが、実は今年後半にかけて、大規模な整理が始まると噂されていました。
でも、表向きは、すんごく優良企業ぶっているんですよw
人を大切にする企業です!環境を大事にします!って言っちゃってますが、それは大ウソ。
パワハラも日常茶飯事!雇用形態による差別、ほんとすごかった。。
ニュース記事に出ていた内容もぜーんぶ嘘でした。。社内では真逆のことが言われていました。

大手だから大丈夫とか、大手だから信用できる、とか、無いです。
おそらく、今年後半が運命の分かれ道ですね。

どうしたら、生き残れるか、、
個人個人で真剣に考えていかなくてはならない時代にどんどん入っていきますよ。

Nao