☆お客様ご感想☆どんどんオシャレにレベルアップ

久しぶりにメイクレッスンを受けてくださったお客様のご感想のご紹介させていただきます。
モニターキャンペーンが終わってから、特にご感想を載せることをことを止めていたのですが、
リピートレッスンを受けてくださっているN様から、とても嬉しいご感想をいただけたので、
ぜひご紹介させてください☆

N様は、去年私がマンツーマンレッスンをスタートさせた初期の方からメイクレッスンにお越しいただいております。星座云々よりも、本当にちゃんとオシャレなメイクが知りたいというお客様。
だから、メイクへの取り組みが素晴らしい。
最初は、どんなものがご自身に合っているのか、どんなメイクが自分に似合うのか、そして心にもしっくりくるのかをじっくりと見ていくような感じでした。本当に基本の基本からスタート。パーソナルカラー関係なくいろんなカラーを使う方法なども。(私自身、パーソナルカラーやらないんで。メイクにそこまで必要ないため。)
それから、どんどんメイクが上達されていて、眉毛も、ものすごく上手に描かれていて、かなり垢抜けていらっしゃいます。
N様ご自身がセレクトされているコスメがすごくセンスがよく、オシャレなものばかりで、トレンドメイクを伝える私もワクワクしますw
メイクって基本やコツがわかれば、本当にオシャレなもの選べるようになるんですよ。

N様は以前、別サロンのメイクレッスンも通ったことがある方なのですが、周りからの評判が全然違うとのこと♪
私がお伝えさせていただいたメイクの方が良い!と仰っていただいているそうです。(嬉しい涙)
やはりそういう部分でも、プロ経験と未経験の差は出やすいかと。。

今回はCHICCAのファンデーションのつけ方、CHICCAが買えなくなった場合の別のファンデーションのつけ方、N様がご購入されたローラメルシェやSUQQUのリキッドシャドウの上手なつけ方、そしてまだ発売されたばかりのCHANELのブラーリーモーヴ(今秋のトレンドのスモーキーアイズ)も早速お持ちでしたので、時間の許す限り、たくさん情報をお伝えさせていただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日はありがとうございました!

Naoさんにお久しぶりにお会い出来き、非常に楽しい時間でした!
またレッスンのまとめ及び追加のアレンジについても、ご連絡頂き感謝申し上げます★
リキッドシャドウの使い方がクリアになって良かったです。同じ物なのにNaoさんに付けてもらっら別物かと思いましたよ笑。
本当に使い方により変わりコスメに罪はないですね笑
ファンデもキッカを使いつつ、今後に備えてリキッドをブラシで練習をしていきたいと思います。
スモーキーメイクについては、私の吸収力が足ず、せっかくの素晴らしい知識を受け取り切れず非常に切ない気持ちです…そして勿体無いm(__)m
あー本当に勿体無い!!
でも最後に教えて頂いたやり方なら、出来そうですし、何より凄くカッコ良いので日々のメイクでやっていきます!
最後に。通常、最先端の情報と技術を知っているプロからの手ほどきを得られるのは、モデル等の業界に関わる人たちだけだと思います。
私のような一般女性には届きませんし、届かないから知らないまま時間が過ぎて行きます。
ですが、Naoさんはメイクレッスンという形で一般女性にも門戸を開いで下さり、情報を届けて下さいます!
本当にありがとうございます!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

N様、本当に素敵なご感想を送っていただき、ありがとうございます!

今回のレッスンで今季のトレンドメイクに大変身されたN様。
細かい部分を復習しつつ、今季のトレンドの説明をさせていただきました。

リキッドアイシャドウもちょっとしたコツ。量や塗り方であっという間に素敵な目元が仕上がります。

CHANELのブラーリーモーヴはプロでも扱いが難しい色かと。
シェードにシェードを重ねてスモーキーを作るというコンセプトなので、日本人にはあまりなじみがないメイクかと思います。
(おそらく一般的なメイク講師は扱いづらいと思います。私がお世話になっているアーティストの方も仰ってます。この方は日本の雑誌広告に載るシャネルのビューティーページを公式に扱えるトップアーティストの方の一人なので(日本には5人しかいないらしい。。)、私も頻繁にCHANELの練習をさせて頂いてます。)

CHANELの公式メイクもすごく素敵ですが、N様には、簡単で抑えめなアレンジに変えてお伝えさせていただきました。ただ、普通のアイシャドウと同じで骨格の把握が非常に大切です。

N様は基本のメイクをきちんと習得したうえで、更にトレンドメイクを取り入れていくことを続けていらっしゃいます。
私も、最先端のメイク(まだ日本の市場に下りてないもの)を先に触れる機会を頂いているので、
それを一般のお客様にお伝えできることが非常に嬉しいです。

やはり日本人女性にはオシャレになっていただきたいですから。
本物のトレンドメイクを体感いただき、ご自身の日々のメイクに生かしていただきたいのです。

私のレッスンは、リピート自体強要しておりません。
お客様自身が更にレベルアップしたい!と思った方のみ、リピートしてほしいと考えています。
実際にリピートしてくださったお客様は、前回お伝えした内容もすぐトライされていますし、同じ商品をご購入されて勉強されていらっしゃいますし、何より、オシャレにレベルアップされていく速度がものすごく速い!なので、私も更にトレンドをお伝えすることができます。

とにかく、いろんなコスメにチャレンジして、メイクの幅を広げることは、オシャレの幅を広げるのと同じです。

N様、これからも沢山コスメとメイクを楽しんでくださいね!
ありがとうございました♪またお待ちしております♪

Nao

★今後、メイクレッスンも色々やり方を変えていこうと考えております。
最新トレンドを知りたい!メイクを上手くなりたい!良いコスメを使って綺麗になりたい!という方だけに受けて欲しいと考えております。とくにモード系がお好きな方。
メイクに本気で取り組みたい方のみ来ていただきたいので。

一度私のメイクレッスンを受けてくださったお客様は、日にち指定という形で、リピートレッスンを続けていく予定ですので、ご安心ください。個別に対応致します。