若い才能がすごい

今年に入って、自分の興味が一気に変わってしまい、
毎日聴いている音楽、観るもの、全てひっくり返ってしまいました。
ちょっと前までは、外国のものが大好き。基本外国のものにしか触れない、という自分だったのですが、今は逆で日本のものばかり触れる。日本が面白い。

今更ながら、父親の仕事がうらやましくてたまりませんw(←父は少女漫画の編集長だったので。私は少年漫画派ですが、日本の誇るべき文化に携わるなんてめちゃくちゃうらやましいw天国にいる父に向かって、良いな良いな~って言ってますw)

音楽も昔は、日本だと安室ちゃん一筋だったのですが、実は今はもう全然聴いてません。
最後のコンサートも行って、DVDも買ったのに封も開けず、一度も観てない。この豹変ぶりが苦笑

今は、みんなの大好きな米津さんも毎日聞きますが、KingGnuとEveが好き過ぎてw
(個人的にEve君がカバーしたハチ(米津さん)の砂の惑星が好き過ぎます。あの無機質な少年のような声がぴったり合ってて癖になる。めっちゃ双子座さんって感じする。KingGnuの井口さんの声も色気を感じて大好きwご本人は、超面白いけどw)
あとは、サバプロにもハマりそう。。

で、気が付いたのが、みーーーーんな20代で若い。。(サバプロはギリ20代かな??わからんけど若いということは確かですw)

なんだろ、この世代は表現力に長けてる気がします。
音楽も素晴らしいのですが、日本語の言葉の表現が上手い。
言葉が中途半端じゃないから、すごくメッセージが伝わってくるんですよね。
だから、音楽もほんと素敵だけど、言葉を聞いてても気持ちがいい。

ちょっと前まで、日本の音楽業界は、変な日本語の歌が多くて、聴いてても「はぁ?」って感じだったのですが、この方々、みんな日本語の歌詞が素晴らしい。
そういう世代なのかな??冥王星蠍座も関係あるのでしょうか???まだよく調べてないから関連はわかりませんw
あ、もしかしたら、私自身、火星蠍座だから、彼らの蠍座冥王星のパワーに引っ張られるのかもしれない苦笑
火星=男だから、こういった男性アーティストさんに刺激をもらえるのかもしれません。そうすると、私の火星はネイタルの5ハウスとリンクしているので、楽しくなっちゃうのかもw
私、女じゃなくて男として生まれたかったーってよく思うんだけれど、できたらこの世代で男で生まれたかったなw前世男だったみたいですが、来世は男がいい笑もう女はめんどくさいのでもういいわ。
(自分の年代の時にも、こういう独特な魅力のアーティストがいたらよかったけど、こんなにキャラ立ってなかったから、全然興味湧かなかった。)

それはさておき、なんとなく女子より男子の勢いがすごいあるイメージです。
実は美容専門学校でアシスタント講師をしていた時も感じてたんですよね。男子の方が、すごく勢いがあって、センスがめちゃくちゃいい子多かったのです。熱心に質問してくれるし。ちょうど今活躍しているアーティストさんたちと同じくらいの年代になるでしょう。
私がモデルになって、彼らにメイクも何度かしてもらってますが、男子の方がメイク上手かったんですよ。色使いとかぼかし方とかすごくセンス良くて。たまたまかわかりませんが、かなり意外でした。

女子も、もっと自由な心で自分の若い才能を爆発させてほしいな。ほんとそう願う。きっともっとたくさん才能が眠っていると思う。(一時期パパ活なんてものがありましたが、そんなおっさんなんかの相手して時間を無駄にしなくていいから、自分の若さを自分の才能のために生かしてほしいと切に思いましたもん)
そしたら、もっともっと日本は個性が際立つと思う。応援したい♪
すでに、日本の音楽や文化は外国でもかっこいいと言われるようになっていますが、もっともっと飛躍するかもしれませんね。
お隣韓国はダンス系アイドルが多めですが、日本は独特な魅力のバンド系で行ってほしいw
ロックが好きな身としてそのほうが嬉しいw

私はギリ冥王星天秤座世代なんですよね。。(と言っても、一度蠍座に入って逆行してきた天秤座の冥王星。だからどちらの気持ちもわかる感じ)
この世代は、他人の目に自分がどう映るかが基本。だから私の20代の頃はファッションモデルブームとかありました。モデルが雑誌で着ていた洋服と同じ洋服をそのまんま買うとかありましたもんw人気モデルが着るとバカ売れする時代。あのエビちゃんは太陽天秤座ですから、時代に合ってましたね。

天秤座だから、自分がどう見えているか、自分はみんなから見て格好よく見えるかどうか、自分は勝ち組に見えるかどうか、自分は世間一般の幸せの基準に準じているかどうか、も考えます。
婚活という言葉が流行った世代もこの冥王星天秤座世代。

でも、今の若い世代は冥王星蠍座世代。自分の興味のある分野にとことん向き合い、才能を開花させるようなカリスマが多い世代なのでしょう。

これから、もっと素敵なアーティストがわんさか出てきそう♪

楽しみだな♪

 

Nao

メイクや美容のことから日常のことまで、ぶつぶつ言ってます。
Twitter

メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
instagram

★プロのメイクアップアーティストの技術で自分の見た目をアップデートしませんか?

□メイクがずっと変わらない。
□人前に出る仕事なのに、華がない。
□時代遅れな雰囲気になっている。
□自分の魅力がわからない
などのお悩みありませんか?

仕事は一流でバリバリお仕事している方でも、実は自己流メイクで損している方、たくさんいらっしゃいます。(政治家などにも多いです。)
実力と見た目が揃えば、あっという間に自分への信頼度や好感度は上がります。もちろん女性としての魅力も。
巷では、色々な方が自己流でメイクレッスンをしていますが、これだけは言えます。

メイクはプロのメイクアップアーティスト経験者に習うべきです。

職歴にメイクの現場経験のない講師のレッスンは絶対に避けてください。
メイクや見た目で恥ずかしい思いをするのはご自身です。
せっかくの経歴を生かせるようなメイクをプロに任せてほしい。
私がお伝えするメイクは、私の自己流メイクではありません。

プロの一流メイクアップアーティストの方々から直々に仕込んでいただいたテクニックです。

本気で自分を変えたいという方だけ、メイクレッスンにお越しください。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。

メイクレッスンの詳細はこちら