☆お客様ご感想☆海王星美女に変身♪

今日は久しぶりにメイクレッスンのお客様のご感想を♪
先日、出張メイクレッスンを受けてくださった東京在住のA様より、嬉しいご感想を頂いたので、ご紹介させていただきます。

A様は私と同世代で、しっとりと品のある美しい女性☆
もうお会いした時から、柔らかさや色っぽさを感じさせる女性でした。
その要因はどうやら、A様のアセンダントにある海王星のよう。月も蟹座さんなので、どこか、ふんわりとした柔らかい要素が出るのだと思います。

私、最近思うのですが、ここ最近求められる色気って、蠍座的なものとは違う感じがするのですね。どちらかと言うと、海王星とか魚座でしょうか。。
何故かというと、海王星が効いていたり、魚座が多い人ってどこか儚げで滲んでいくようなイメージがあるのです。
蠍座は冥王星で両極端、セクシャルな部分も担当しているので、ストレートに色っぽさと言えます。重厚感もあり、どちらかというと、パワフル。それはそれで良いのです。
でも、なんとな~く、掴みどころのない幽玄な色っぽさは海王星のほうが出やすい。(あの色気半端ない米津玄師さんも太陽魚座さん。完全に私もハマりました。。w)
海王星って甘美なのです。中毒とかも、海王星が担当してます。中毒してしまいそうな魅力というところでしょう。毒々しいとはちょっと違うニュアンスで、毒に侵されているのに、とても幸せって感じかな。

A様は太陽牡羊座さんで、他の星座も結構火の星座が多いのですが、今回はアセンダントの海王星を生かすメイクをリクエストで頂きました♪また、金星が水瓶座さんなので、ちょっとエッジを効かせた個性も取り入れました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずっとブログでファンだったNaoさんが、メイクレッスンを始めるということでずっと気になっていましたが、今年都内に引っ越してきたことをきっかけにようやく申し込めました^^
Naoさんのブログをずっと読んでいて、美に関するストイックさやオタクな感じ(失礼!)を拝見していて、教わるならNaoさんと決めていたので当日までずっとドキドキしていました。
当日は、Naoさんの女優&モデルオーラに圧倒されてしまいました!本当にお肌ぴかぴか!ってまじまじと見つめてしまいました(照)
今まで無難ばかりで、こだわってメイクをしてこなかったのですが、火星期に入った大人なのでしっとり大人っぽく海王星っぽいメイクをしたいと、メイクアップアーティストの中でもNaoさんにしか通じないオーダーも快く受けていただいて感動しました!!
星座に合わせてのご提案もしてくださり、星読みできるメイクアップアーティストさんて貴重だなと実感しました。
メールのやり取りの中で、好きなイメージがあったら送ってくださいと言っていただけたので、私の好きなイメージをもりもり盛り込んで送りましたら、それに合わせてNaoさんが私のためにアイテムをいろいろ選んでくださって大満足です。
NARSのアイシャドウ2種類が本当にミステリアス&個性的になって素敵です。締め色ないのも新鮮でした^^今っぽいメイクが出来るようになってとても嬉しいです!
メイクレッスンの後Naoさんが海王星メイクのためにいろいろ考えてくださったアイテム全て購入しました!!笑 Naoさんにペイされればいいのに><
Naoさんのおかげで、ツヤ肌の色っぽくて個性のある女になれました!
また季節が変わったらメイクを習いたいなって思います♡

この度は本当にありがとうございました^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

喜んで頂けて、とても嬉しいです!
A様は事前に具体的なイメージを送ってくださったので、私もメイクが作りやすかったです♪
本当に、ちょっとメイクの概念を変えるだけで、いつもと全く違うイメージになれるのが、メイクの面白いところ。
メイクは思い切って冒険すると、本当に自分のイメージの幅が広がるんです。今っぽさも、雑誌や見ただけじゃわからないことが多く、実際に体感しないと掴みにくいところだと思うので、思い切ってメイクレッスンを受けてくださって、とても有難いです☆
A様、これからも沢山メイクを楽しまれてくださいね!さらに美しくなられることが私も楽しみです♪♪

Nao

メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
instagram

5月いっぱいのお日にち指定までは通常通りメイクレッスンを受付ております。
6月以降は、メイクレッスンの募集の方法を変える予定です。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。

メイクレッスンの詳細はこちら