お客様のご感想☆メイクで印象は変えられる♪

今日は久しぶりのお客様のご感想のご紹介です☆
先日メイクレッスンを受けてくださったH様からご感想を頂いたので、掲載します♪

H様は以前から私のブログやインスタをご覧下さっていて、そちらを参考にコスメも購入してくださっていました。なので、お持ちのコスメを活かしていく形でのメイクレッスンとなりました。

H様は太陽蟹座さんなのですが、月が獅子座さんなので、周りが抱くご自身のイメージのギャップに悩まれることもあったのですね。しかし、やはり月星座獅子座さん、とても明るいオーラで私も話していてとても楽しい♪やはり獅子座持ち同士だとノリが良いw

(ちなみにここ最近、メイクレッスンのお客様は蟹座さんと射手座さんがずっと続いてます笑面白い!)

なので、その明るさや活発さをメイクに取り入れていきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンの際はありがとうございました。とても充実した時間でした。
プロの方に教えてもらうとこんなに違うメイクになるんだ〜!と感動です。

私は日本人らしい薄い顔で、実際の性格よりも大人しく見られるのが悩みだったのですが、メイクで「明るく、自分の意思がきちんとある女性」に変身できました^^

マツエクとかしなくても、アイシャドウやリップであんなに印象が変わるんですね。
アイシャドウの色あわせはなかなか自分では思いつかない組み合わせだったのですが、とても気に入ったので、同じ色を早速購入しました。春夏に活躍させる予定です★
また、今までどうにもならなかった眉毛がバシッ!と綺麗な形になったのにも感動しました。

帰り道も鏡に映る自分の顔を見て「こんなに綺麗になって…(感動)」とニコニコしながら帰りました(笑)

また、同じ地元ということで、たくさん地元トークができて楽しかったです★

あと、ナオさんは自分ではなかなか気づかないチャームポイントとか、魅力を教えてくれたのがとても嬉しかったです。
自分ってこんないいところがあるんだなー、って自信になりました。
頂いたテキストとおさらいメールを参考に、メイクの練習に励みたいと思います!

本当にありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします^^
ブログもインスタグラムも楽しみにしております!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お試しいただいたアイシャドウも、早速今年の流行カラーになりそうな色をチョイスさせていただき、思いっきりさわやかなメイクに仕上げました。これがまたお似合いになる♪

大人しく見られるのも、ポイントメイクで解消できます。そのポイントは眉毛の要素が大きいのですね。毛の流れに勢いがあり、良い感じの太さが出ると、キリっとした意思のあるお顔になります。
(最初、こういう眉に変えて見慣れなくて戸惑う方もたまにいらっしゃいますが、それは自分が前の眉毛の印象で慣れてしまっているから、違和感感じるだけなんです。その違和感を受け入れると垢抜けること多いです。私自身も経験済み。)

H様はもともとお肌が白く、きちんとお手入れされているのがよくわかり、ベースメイクも必要最低限だけでOKでした。綺麗な肌にあえてコンシーラーなどする必要がないのです。

そして、H様、私と地元が同じなのですね♪♪めちゃくちゃ嬉しい!
実は同じ地元の方のお客様第1号の方でしたw

H様、これからもいろんな色にチャレンジされて、ぜひそのハツラツとしたご自身の明るいオーラを存分に発揮されてくださいね☆

Nao


↑夜桜。。鎌倉はもう桜咲いてました

メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
instagram

メイクレッスン随時受付けております。

※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。
※レンタルサロンをご希望の場合は、早めにご予約ください。必ずしもご希望日に絶対確保ができる、というわけではないため、複数候補日いただけますと幸いです。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら