お客様ご感想☆可憐な春色メイクに

今日から2月に突入しました。
2月4日は立春となり、暦上では春となります。冬至からどんどん日も長くなり、寒さはありつつも、春の香りがしてくるようになりましたね。
実際、2月4日からは、いろいろスタートを切られることも多いかと思います。
こういう季節になると、やはり重い色から軽くて明るい色へとメイクをシフトチェンジされるも、気分が変わるのでオススメです。

本日も、メイクレッスンを受けてくださったY様のご感想をご紹介します☆

Y様はメイクレッスンの前に、事前にとてもカラフルでポップな印象の画像や、可憐な女性の写真を送ってくださいました。それがとても可愛くて☆
星座的にも、もともと明るくて華やかで女性らしいものが絶対にお似合いになるタイプ。
乙女座や双子座、獅子座をお持ちでしたので。絶対に軽やかな印象の方がお似合いです。
選ばれていた画像は、まさにそのままの特徴という感じでした。

Y様に実際にお会いしても、やはりイメージ通りで(詳細を色々事前に送ってくださっていると、実際にお会いしたときにギャップがほぼないのです)、私が計画したメイクも絶対にお似合いになるなと確信致しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とても丁寧で分かりやすく、今まで知らなかった方法が沢山聞けて嬉しいです💛
早速帰りに、SUQQUのアイシャドウ、ランコムの口紅、RMKのクリームベースを買いました~🎶
キッカは、2/1にセット販売するらしいので今日はお取り置きだけしてきました!
毎日のメイクが楽しみです✨
Naoさんに申込んで良かったです。
ありがとうございました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Y様にお伝えさせていただいたのは、やはりスキンケアやベース作り、あと今っぽく垢抜けて見えるコツですね。私が伝えているのは意外とシンプルなことです。
でも、そこを抑えるだけで、不思議と顔がイキイキしてくるんですよ。
本当にね、難しいことはひとつもしてません。

Y様には、きっとお似合いになるはず!と思って、またまたSUQQUの新色アイシャドウ幻光茜のピンク×グリーンシャドウを使用しました。もうとってもお似合いでした!!
もう春は目前ですからね、やはり使用するものも軽い感じにした方が絶対にいい。
また、透明感を出す方法も、スキンケアだけでなく、ポイントメイクなどでもお伝えさせていただきました。

私自身が言うのもなんですが、メイクはやはり一度プロに習っておくと、今後のメイク選びがすごく楽になると思いますし、新しい発見がたくさんあると思います。自己流だとなかなか気が付くことができなかった色使いや、肌の作り方、雑誌などではわからない美容の裏側なども知れます。
しかも私のメイクレッスンは、私が自己流で研究したメイク方法などではなく、一流アーティストから教えていただいた技術やコツをメイク初心者の方にもお客様にわかりやすく、また扱いやすくしてお伝えしています。
だから、私のメイクレッスンを受けていただくと、「メイクの概念がガラリと変わった!」と仰ってくださるお客様がとても多いです。
そのお気持ち、すごくよくわかります。
なぜなら私も、今お客様にお伝えしているメイク方法を知った時は、自分のメイクの概念がガラリと変わったからw
いかに今までの自分のメイクが古臭かったかを思い知ったのですね。
メイクだけでなく、何が「美しいのか」の価値観も。

それは、夜間通ったメイクスクールや美容雑誌なんかの情報だけじゃ決して得ることはできませんでした。
現場で活躍されているアーティストの方々から直に教わったからこそ、手に入れたものです。

また私は、化粧品会社の化粧品プランナーもやっておりますので、コスメのことに関してもいろいろと知識は豊富です。デパコス、プチプラコスメを合わせて説明できるのは、そういった背景もあるからなのです。

私のメイクレッスン料金も決して安くはありませんが、自分が得た技術や知識を、お客様になるべくわかりやすく、再現性が高くなるようにお伝えしています。
なので、私のお伝えするメイクは慣れるとシンプルで難しくないです。
しかも今っぽくなります。

高いレッスン料を払って来てくださるお客様には、絶対にキレイになっていただきたいので、いろいろなことをはっきりとお伝えします。これはした方が良い!これはやめましょう!とか。

私はお客様の「個性」を大切にメイクレッスンをしています。

私のメイクレッスンは、即行動して変わりたい!という方には非常に向いています。
メイクだけでなく、何をするにもそうですが、教わったら自分のものにして絶対にキレイになるという意気込みがある方が、絶対にメイクはうまくなります。
はっきり言って、手軽にキレイになりたい方には受けたい方には向いていないです。

Y様も、熱心にレッスンを聞いてくださり、レッスン後も即実践されています。

ぜひ、毎日のメイクが楽しくなるきっかけになれたら、私も本望です。

Nao
コスメやメイクはインスタにアップしています↓↓
instagram

JJ掲載キャンペーンは終了致しました。
たくさんのご予約、誠にありがとうございました。

2月からメイクレッスンは通常価格となります。少し内容もグレードアップします。

※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。
※レンタルサロンをご希望の場合は、早めにご予約ください。必ずしもご希望日に絶対確保ができる、というわけではないため、複数候補日いただけますと幸いです。
※ご予約の確認メールには、必ずご返信ください。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら