☆お客様ご感想☆妖艶な魅力に♪

本当にメイクレッスンは、毎回素敵なお客様に恵まれ、ありがたいと思う毎日です。

今日もメイクレッスンを受けてくださったKAREN様のご感想を掲載させていただきます♪
事前にこんなイメージが好きというものを送ってくださっているので、私もこのコスメを使おうかなといろいろと考えてからメイクレッスン当日を迎えるのですが、当日、KAREN様にお会いしたときに、「私が考えていたメイク、絶対に似合う!」とすぐに確信致しましたw

KAREN様は占星術をお仕事としてされているプロの方なんですよ。

そして、KAREN様も私と同じスタンスで星と向き合っていらっしゃいます。何事も「自分次第」なのです。星に精通してる方は、皆さんそう仰っています。

KAREN様は、ブログで面白い記事をたくさん書かれていらっしゃるので、ぜひぜひ星が好きな方はKAREN様のブログをご覧ください♪星のことを、とてもわかりやすく書いていらっしゃいます♪

Karen’s Booking Style

(ブログにもご感想書いてくださいました☆KAREN様、本当にありがとうございます!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のメイクレッスンでは、
naoさんが丁寧なアドバイスと的確にポイントを抑えて説明をしてくれたことで、
メイクの楽しさと大切さを改めて感じることができました。
本当にありがとうございます。

コスメや道具の選び方も
naoさんが今まで学ばれてきたことや
一流の方々とお仕事をされてきたご経験を元に、
「なぜそれが良いのか?」というのを丁寧に説明してくださったことで
納得してそれを使ってみようと思えました。

そしてそれらの知識を惜しげも無く教えてくださることに
naoさんの信念というかプロ意識を感じることができました。

私は今まで雑誌や動画で「今時ぽい」メイクのやり方を見て、自分でやってみたことがありますが、
自分に合ったというよりは、
誰々風とか、モテ顔とか、
画一化するようなメイクをしたところで全然自分らしくないんですよね。

でもnaoさんの教えてくれるメイクのやり方は、
その人らしさをしっかりと活かした一流のメイクなので、
やっと自分にあったメイクに出会えた!と喜びでいっぱいです。

レッスン中は驚きの連続でした。
今までの自分のメイクのやり方や化粧品や道具の扱いなど
恥ずかしくなるくらい適当だったことに愕然しました。

でも、1工程ずつ丁寧にメイクされていく自分の顔を見ながら、
メイクによってこんなに変わっていくんだと驚きとともに嬉しい気持ちも湧いてきました。
そして自分にあったメイクをすると自信を持てるようになるのだと確信しました。

これから毎朝メイクするのが楽しみです。
naoさんの言葉を思い出しながら丁寧に自分の顔と向き合っていきたいと思います。

貴重なお時間をありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

KAREN

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

KAREN様は、にこやかで、はつらつとした印象の中に、艶っぽさを感じさせる素敵な女性です。(太陽射手座に金星蠍座さんですし☆)

メイクはカジュアルなメイクにしつつ、艶っぽい妖艶さを引き出すコツをお伝えしました。

色は私の大好きなNARSだらけ笑
とってもお似合いでした♪

最後、ちょっとアレンジでKAREN様の好きなイメージ、椎名林檎さんのようなアイラインも入れさせていただき、それもめちゃくちゃお似合いでした♪

本当に美しく、とても喜んでくださり、私も本当に嬉しかったです。

やはり、キレイなメイクのコツは、「肌の状態に合わせた的確なスキンケア」と「全てやり過ぎないこと」なのです。全部隠そうとしない、今ある状態を最大限に美しく見せるメイクが、今時のメイクなんです。カバーすることではないんですね。(これって多分体感しないとわからないと思う)

そのバランスが整うと、素肌も美しくなりますし、そうするとカバーなんてどんどん要らなくなります。私、ほぼメイクにコンシーラー使いませんしw
使ってもほんのちょっと。大抵の方は、コンシーラー要りませんし、要るとしても雑誌で言われている量より全然少なくていいんですよ。

それに、そうすることで鮮やかなポイントメイクも引き立つようになってきます。
そうすると、どんどんメイクが楽しくなって、心もワクワクしますし、本当に良いことだらけ!笑

KAREN様、これからも大人の艶っぽさを魅力にメイクを沢山楽しんでくださいね☆

Nao

コスメやメイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

 

1月のメイクレッスンは満員となりました。

2019年1月31日までJJ12月号掲載キャンペーンをやっております。
1月31日までにメイクレッスンをお申し込みくださった方はお得にレッスンを受けていただけます。
2月からは通常料金となります。
また、リピーター様限定で、新しいサービスをやろうかなと考えております。
※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら