最近買ったコスメたち

職業柄っていうのもあるし、もともとコスメが大好きだからっていうのもあるけど、
年明け早々、コスメ購入の手が止まりません汗
やばい~来月のクレカの明細が恐ろしい。。。そんなに稼いでないのに。。苦笑

でも新しい化粧品がないと、新しいアイデアは生まれませんからね。
これはもうしょうがない。

ってことで最近買ったものをご紹介します。

SUQQU 限定 デザイニングカラーアイズ 透葵陽


もうこれ、つけただけで春の風が吹いてきそうなぐらいフレッシュなメイクになります。
このオレンジと水色がね、すっごく可愛いの!!!
色々とご縁あって前から把握していたのですが、やはり可愛い~
一瞬奇抜な色に見えるかもしれませんが、そんなことありません。
使えます。
普通にオレンジ~ブラウンのグラデにして目頭ブルーでもいいし、
上まぶたはブル~ブラウンのアイカラーにして、涙袋をオレンジにしてもいいし、
結構遊べるパレットだと思います。
ただ、新規のメイクレッスンではあんまり使用しないかも。

インスタにもそのうちアップします。

(これ、予約してたのに取りにいくのをすっかり忘れてキャンセル扱いになっちゃって、メイクレッスン後、キャリーケースをガラガラしながら新宿伊勢丹に駆け込みましたw)

2019年のSUQQU春カラーは“光”がテーマなので、まるでプリズムの色のような配色の展開なんです♪

これ買ったら、こちらの新色も欲しくなってきました。。

瞼に赤ピンク~ブラウンで、目頭がグリーンってめちゃ可愛い。
あーーーどーちよぉーーーー!!欲しいかも。。
こちらは限定ではないので、しばらく考えてること決定。

次。

NARS シングルアイシャドー 5354

私、NARSがリニューアルされてから、好き過ぎるブランドになりましたw
前は全然ダメだったんですけど、今はほんと好み!売れてるんだろな。。
これ、深みのあるレッドなのですが、つけてみると意外に赤茶色に見える色なんです。
何といっても、色っぽくなるのですね~アンニュイに。
かっこよくもできますし。
ただのブラウンシャドウに飽きたときにこういったマットなカラーのシングルアイシャドウを上からぼかしてあげると、あっという間に新鮮な色に変わりますよ。

↓確実に増えていってますねぇ。。。。まだ増えそう

次。

ランコム ラプソリュージュC07 ROSE NOCTUNE
インスタにもアップしたリップです。

これがまたすんごい可愛い!
人によって、ピンクに発色したり、オレンジに発色したり、ニュアンスが変わります。
結構誰でも似合うと思う。
ピンクやオレンジまで極端な色を付けたくないけど、顔色をパッと華やかに見せたいときなんかにはオススメですね。
すごく上品な色です。

全然違うけど、まだ未購入ですがシャネルのこのスティック、すっごく欲しいのですが、欲しい色がすでに売り切れてました泣

これは、ハイライトみたいにして使うんだけど、すっごく新鮮な質感で、テカテカのツヤツヤになります!メイクの練習会で使用させてもらったのですが、すっごく面白い♪欲しいんですけど、限定なんです。。
私は普段に使うと思うけど、メイクレッスンでお客様は使うかな?と思うと購入を躊躇します。

ちなみにプチプラ?だったらこれでした

NOVのUVケアミルクのプレストパウダー


意外や意外、この二つは良かったです!これだけでベースメイクを終わらせることもあるくらい。
ドラッグストアで気軽に買えるのもポイント高い。

あーまだまだ欲しいモノがあります。。。
経費と思えば、買える!。。。かな?w

本当に最近好きなアーティストの作品のようなメイクは日本のプチプラコスメだと表現でいないので、やはり色物はデパコス買ってしまいます。。でもまたプチプラで良いモノを見つけたら買ってみようかと思ってます。

ぜひ参考になれば、、と思います。

Nao

コスメやメイクはインスタにアップ
☆instagram☆

2019年1月31日までJJ12月号掲載キャンペーンをやっております。
1月31日までにメイクレッスンをお申し込みくださった方はお得にレッスンを受けていただけます。2月からは通常料金となります。
※メイクレッスンの受付はご希望日のお日にちの2か月からとなっております。

≪こんな方にオススメです≫
□メイク初心者の方
□自己流メイクが野暮ったい方
□垢抜けたい方
□モード系のメイクが好きな方
□厚塗りメイクが苦手な方
□他のメイクレッスンで納得できなかった方

上記のようなお悩みの方にたくさん受けていただいております。
キレイになって自分を変えたい方、ぜひお待ちしております。

≪お願い≫メイクレッスンは星占いではないため、出生図などは必要ございません。
出生時間も不要です。ご自身でお調べいただいた星座だけを教えてください。
メイク以外のお話でレッスン時間が大幅に押した場合は追加料金が発生致します。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

メイクレッスンの詳細はこちら