お客様からのありがたいお言葉☆メイクレッスン☆

先日も、メイクレッスンでお客様のご自宅へ出張メイクレッスンに行ってまいりました!今回メイクレッスンを受けてくださったのは、25歳のO様♪
まだ20代半ばとお若いですが、すごくしっかりしていて知的な雰囲気で、さすが太陽星座が双子座さんだなって思ったのですが、アセンダント獅子座でノリの良い方で、また月や金星が牡牛座にあることもあり、丁寧で女性らしい雰囲気も兼ね備えた女性でした。

ありがたいことに、O様がご自身のインスタで今回のメイクレッスンをご紹介くださいました♪
O様は普段、ダイエットの記録用として使っていらっしゃるアカウントで、さすが月牡牛座さんといった感じ!

O様のinstagram


インスタに書いていただいた感想メモ、こちらのブログにも貼らせていただきますね。
ほんと、私の言いたいことを綺麗に言葉に変換してくださっています♪

太陽双子座さんらしく、簡潔にキレイに言葉で発信してくださいました♪

もともとお肌がとてもきれいなO様。たくさんコスメを使う必要はなく、最低限のものでかなり美しく変身できます。月、金星が牡牛座さんということもあり、メイクの付け心地や質感なども気に入ってくださりとても良かったです。
メイクって、色々いじって顔を変えるのではなく、本来の顔を生かすメイクが一番自然です。
やはりいろいろ凝ったメイクは不自然で美しくみえません。

私のメイクレッスンは、最初は情報量が多く、大変に感じるかもしれませんが、よくよく復習してみると意外とシンプルなメイクということに気づかれるかと思います。
O様はすぐにお伝えしたコスメを購入し、即復習してくださいました。
これがすごく大事!

メイクは毎日毎日ちゃんと習ったことをやり続けないとうまくなりません。
簡単にキレイになるメイクを教わったとしても、毎日続けない限りはうまくなりませんし、キレイにもなりません。

たまーに、私のメイクレッスンのお客様ではないですが、「キレイになりたいけど、毎日ちゃんとメイクなんかできません!だから簡単にキレイになるメイク方法を教えてください」的なことを言う方がいたりしますが、もうその時点でアウト。。
やはりそう発言される方の肌はシミだらけだったり、清潔感を感じなかったり、実年齢よりも老けた印象を与えていたりします。
そう、やらなかった分だけ、肌はそれ相応の肌になります。特にオーバー30になると、より一層表面化します。怖いですね。。

綺麗な人って、自分で努力を見せびらかさないで、ちゃっかり努力しているんです。だから美しいんです。ちょっとやってキレイになるのは、芸能人レベルだと思ってください。

O様、きっとメイクがもっともっとうまくなって、素敵な女性になられるかと思います☆
私も楽しみです♪♪


Nao 
星座メイクやコスメはインスタにアップしています↓↓
instagram

2018年10月23日発売の光文社ファッション誌「JJ12月号」にメイクレッスンが選ばれて掲載されました!2019年1月31日まで、メイクレッスンがお得になるキャンペーンを開催中。
メイク初心者の方、メイクがうまくなりたい方、自己流メイクに違和感を感じる方、他のメイクサロンで納得できなかった方、パーソナルカラーに捉われないメイクがしたい方、タイプ別にとらわれないメイクをしたい方、ぜひぜひ、FabulousBeautyのメイクレッスンをお試しください。

メイクレッスンの詳細はこちら