メイクレッスン☆お客様ご感想☆

本日もメイクレッスンを受けてくださったお客様のご感想を掲載させて頂きます。

O様は別のメイクサロンでもメイクレッスンを受けたことがある方なのですが、もう少しナチュラル感のあるメイク方法をお探しということで、私のメイクレッスンを受けてくださいました^ ^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Nao

昨日はありがとうございました。

家に帰っても「綺麗な肌」と「快適な肌」が両立していて、

これなら続けられる、と嬉しくなりました。

「自然でナチュラルなのに、綺麗に魅せたい」という我儘な希望を叶えてもらえて、

とても嬉しいです。

アラフィフの肌でもナチュラルメイクが出来るのか、

実際うかがうまでは半信半疑でした。

疑って申し訳ありませんでした!(笑)

 

ベースメイクが終わった時点で「このメイク法なら続けられる」と確信したので、

最後の方は赤リップ・カラーマスカラやカラーアイラインなど、

攻めたメイク方法についても質問してしまいました。

まずは、教えてもらった綺麗な肌作りメイクをきちんと出来るように練習します!

ありがとうございました。

またメイクのトレンドが変わったり、やり方が自己流に戻りそうだったりしたら

レッスンに行かせてください。

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやいや、本当にO様自身のお手入れの賜物で、O様はとても色白肌でお肌がとても綺麗なんです!

しかもキメも細かく、普段きちんとお手入れをされていることがよくわかるのです。だから、余計メイクはナチュラルに仕上げた方が断然美しい。O様は、本当にあっという間に美しいベースメイクが完成する感じでした。コンシーラーも要りません。

色つきのコントロールカラーなんかも要らないし、艶が出る下地を部分的に入れて、ファンデーションを軽く重ねていくだけ。

やはり、日々のケアってお肌はきちんと答えてくれます。お仕事やお家の家事なども忙しい中きちんと保湿ケアされていることが素晴らしいです。

O様は水瓶座さん。事前に頂いた画像も、スッキリ、クリア、ナチュラルがキーワードだったので、最初のメイクはシンプルに程よい加減のメイクに。

アレンジで赤リップを入れてみたり、色々とメイクについてお話させて頂きました。時間が許す限り、やってみたい色やイメージもレッスンでお伝えしております。せっかくレッスンにお越し頂いているので、お伝えできることはどんどんお伝えしたいと思ってやっております。

私のメイクのモットーは、「心地よいメイク」なので、そちらもO様にご実感いただけたのが、とっても嬉しいです!

O様、きっとお伝えしたメイクを続けて頂ければもっと肌も楽になり、さらにお肌が美しくなると思います♪

負担のないメイク、毎日楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^

Nao

星座メイクの画像はインスタにアップしています♪
何かメイクの参考になればと思います。
instagram

2018年10月23日発売のファッション誌「JJ12月号」にメイクレッスンが掲載されました!
「JJ見た」でメイクレッスン料金が割引価格になりますので、この機会にぜひお試しください♪