蠍座新月と木星は射手座へ

すごいですよね、蠍座新月と木星の星座移動が重なるなんて。昨日は天王星が牡羊座に移りましたし。忙しい。

蠍座な一年でしたので、星読みや占いの勉強などを始めた方もいるかもです。

私も、今日でようやく蠍座的事柄について収束を迎えるという節目になりました。あ、占いではないですよ笑

この件は、本当すんなりいかなくて半年ほどかなりストレスでした。

具体的な行動開始がたまたま今日になりまして、不思議なものです。私が決めたわけじゃないんで。

木星は射手座へ移るので、色々スピードも早くなりそうだし、もう何かつっかえるということもなくなりそう。

面白いですね、本当に星の動きに連動します。

先週買ったばかりの壊れた携帯は明日手元に新しい携帯に変わって戻ってきます。本当は新月の今日でも良かったんだけど、その蠍座的事柄でやることがあって、明日になっちゃいまして。

でも、やっぱりこのタイミングの方が良かったんだな笑

射手座に木星もやって来るので、やっと明るい雰囲気になっていきそうな予感です。獅子座の私的には嬉しいです。

蠍座系の大きなトランジットはしばらく来ないので、土星やアセンダント蠍座の私はちょっとホッとしてます。

私自身、蠍座持ちだけど、暗い感じやドロドロ系は大嫌いなんです苦笑

射手座ですから、フットワークは軽くいきたいものです。

射手座は大好きな星座の一つなので、この一年、かみしめたいなと思います。

Nao

星座メイクの画像はインスタにアップしています♪
何かメイクの参考になればと思います。
instagram

2018年10月23日発売のファッション誌「JJ12月号」にメイクレッスンが掲載されました!