お買い物同行☆お客様ご感想☆

本日はメイクレッスンに引き続き、コスメのお買い物同行を受けて下さったH様より、素敵なご感想をいただいたので掲載させていただきます。

2週間ほど前にメイクレッスンを始めて受けて下さったH様。
私と同年代のH様。とても美しい女性で、素敵なご家族に囲まれた温かい雰囲気をお持ちで、なんだかこちらまでホッとしてしまうようなオーラをお持ちの方なのです。

今回は日比谷、有楽町エリアでお買い物の同行をさせていただきました。
お買い物の同行、というより、ブランドの説明や色のチョイス方法などを具体的にコスメを触ってお伝えしていく感じになります。例えば、こういった色が似合うので、こういう色をアイメイクに使う場合はリップはこの色にというような流れなど。メイクレッスンはコスメが限られてしまうのですが、売り場ですと、沢山コスメが触れるので、紹介しやすいのですね。
デパコスからバラエティショップまで、売り場を見ていく形となります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらこそ本日も貴重なお時間をいただきありがとうこざいました。

メイクレッスンに引き続きお買い物同行も贅沢なものすごく満足感の高い時間にお願いして本当良かったなと思うばかりです。
メイク用品の売り場でこんなにワクワクしたのは初めてで、なにを選べばいいかわからず避けてきたメイク売り場で、こんなにもあれもこれも素敵って思えたことに感動さえ覚えました。
前回のメイクレッスンで教わったメイクがなんとも心地よくて、それだけでも大満足だったのですが、今回一緒にアイテム選びをしてもらったことで、メイクの色づかいの面白さをはじめて感じ、もっと早くからこの楽しさを知りたかったなと悔しくも、これからとことんメイクの楽しさ味わいたいなという気持ちになりました。
Naoさんはますます人気が出てお忙しくなっていくことと思いますが、できるならば毎シーズンレッスン受けたいなという思いです。

子どもたちもメイクに興味津々で、今はまだ年齢的に早いけれど、この先一緒にメイクを楽しめる時が来るのが待ち遠しいなと思える今日この頃です。

本日は本当にありがとうこざいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H様と一緒にたくさんのコスメを見れて、私もすごく楽しかったです♪
現在、コスメが熱いのは東京では断然有楽町エリアなので、ご紹介したいところがたくさんあって笑
次に新宿が良い感じです。

今って、本当にコスメが飽和状態になるくらい種類が豊富で、選択肢もかなり多く、何を選んでよいのか迷ってしまうことが多いと思います。
口コミサイトなどを参考にされる方も多いのですが、意外とああいったサイトもアテにならないことも多く。
やはり実際に手に取って触ってみるのが一番しっくりきたりします。
本当にいろんな色や質感がありますし、同じような色に見えても、ブランドによって個性がある色になるので、それがコスメの面白いところでもあります。

お買い物同行当日は、さわやかな秋晴れの日でしたので、私も楽しくH様にコスメを紹介させていただくことができました♪

女の子のお子様がいらっしゃるH様☆
将来、一緒にメイクのことをお話したり、コスメを買いに一緒に出掛けたりできること、今からとても楽しみですよね♪羨ましいな♪

私も常にコスメの情報やメイクの旬な情報はアップデートしていますので、ぜひぜひ必要な時にメイクレッスンにお越しください☆
H様、本当にありがとうございました!

Nao
星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

11月もメイクレッスン予約受け付けております♪

20181023日発売のファッション誌「JJ12月号」にFabulousBeautyのメイクレッスンが選ばれて掲載されました!お得な情報が載っておりますので、ぜひこの機会にCHECKしてみてください。