メイクレッスン☆お客様ご感想☆

今日はリピートレッスンで来て下さったN様のご感想のご紹介です☆
短期間のうちにリピートしてくださり、本当にありがたいです!しかも、N様、最初のレッスンからご自身のメイク、かなり意識して練習されたのでしょう。
とっても上手になられてて、すっごく嬉しかた!!
私がお伝えしたい「素肌っぽさ」がちゃんとご自身で出来るようになってて♪N様は私もプロになる前に通ったことがある例の素人メイクサロンに行ったことがあるお客様。
やはりそのサロンでのメイクレッスンには納得ができず、私のところに来て下さったんです。
そこでの内容は忘れていただき(笑)、今旬のメイク方法をお伝えさせていただきました。
でも、すごく綺麗にメイクされていて、私も感激でした!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらこそ本日はありがとう

ございました!
相変わらずNaoさん、お綺麗で私は予定通り緊張しました笑。
前回の確認の他、新たらしい事も教えて頂き感謝致します!
メイク業界の裏話?も聞けて非常に楽しかったです。
眉毛も出来ているか不安でしたが、Ok頂き良かったです!
アイシャドウの色による乗せ方等も、補足メール頂きまして非常に助かりました。
頂いたメールの内容は大事に保存し活用致しますね!
やはり初回のレッスンでは頭に余裕がないため全て飲み込むのは難しく、少し時間が経ってからの方が疑問や苦手な所が鮮明になるなと実感しております。
あとベースも肌の調子でコンシーラー有り無し調整しても良いのですね!
過去の癖で全工程を如何なる時も、真面目にやってしまいそうだったので笑、そのような事も確認出来て良かったです。私の場合はリピートレッスンの方が若干落ち着いて出来ますね笑。
今後も疑問は出て来ると思いますし、普段とは見せ方を変えたい等もありますので、またお伺いしますね!
今後とも宜しくお願い致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

N様、射手座さんだから、とってもノリが良くて、私も楽しくて笑
火の星座通しだと、燃え上がる感じになるんですかね?すごく盛り上がる笑

確かに、一回のメイクレッスンだけだと、緊張もあると思いますし、一回で全てを習得することは厳しいかと思います。これは度のメイクレッスンに行かれても同じことかと思います。

覚えたつもりが曖昧になって、また自己流のやり方に戻ってしまうってことは多々あるかと思います。
そんな時は、リピートレッスンをぜひご利用いただければと思います。
リピートレッスンの場合、最初、ご自身で全てメイクの工程を行っていただき、その中でもっとこうした方が良いよというポイントをお伝えしていきます。

また、メイクレッスン後にお家で復習しながらメイクしていると、新たな疑問もわいてくると思います。
そういったことも、全部リピートのメイクレッスンでご質問いただければ、お答えができます。

定期的にヘアをカットしたり、カラーリングを行うのと同じで、メイクも定期的にレッスンを受けていただくことをおすすめしております。何というか、私を、皆様の専属メイクアップアーティストって思っていただければよいのかなって思ってます。
安室ちゃんとかみんな専属のメイクさんがついてますよね?あの感覚笑

基本のメイクの復習だけではなく、旬なメイクの方法などもお伝えできます。

メイクって、何パターンでも作れます。決まりとかはないです。パーソナルカラーも無視ですし。
毎回毎回新しい自分を見つけることができるので面白いんですよね。

N様、今回もメイクレッスンをリピートくださり、誠にありがとうございました!
初回よりも沢山テクニックをお伝えできましたし、楽しくお話させていただけました☆

また何か困ることがあったら、ぜひお越しください♪いつでもお待ちしております♪

Nao

星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆
メイクレッスンのモニター価格のお申込みは今月10月までです。
11月からは正規のお値段になります。
ただ、「JJを見た」とご予約時に言っていただければ、割引価格になります。

2018
1023日発売のファッション誌「JJ12月号」にメイクレッスンが掲載されました!

お得な情報はJJに掲載されています