星の話

星の関連で、わお!と気がついたことがあったので久しぶりに星の話を書いてみようと思います。

ちなみに私は占い師ではないので、星に関するご質問は一切受け付けておりませんので,、ご了承くださいね笑

まだ趣味でこのブログを書いていた時、コメント欄にご自身の星の話をひたすら書いて、「Naoさんの解釈をお聞かせください」的なコメントが結構あって、困らさられたことあります。正直、それで何度ブログを書く気が失せたことか。。同じ立場になったらわかると思います。しかも、せっかくコメントくれたからと思って、丁寧に丸〜く返信しても、何も返信なし。私に聞きっぱなしで、その返信を見たのか見てないのかわからなと言った状況で、返信に時間割いたのに、何だかねって思いました。

ネットだし無料だしという気楽な気持ちなのはわからなくもないけれど、ブログやSNSなどを毎日読んでいるだけで、その人を知った気になってしまうのはちょっと危険かも。私も自分のブログのコメント欄に行き過ぎた内容のコメントとかもらうと、正直ドン引きしていました。
ブログのコメント欄だって不特定多数の方が見てるわけですから。

もちろん、それは一部であって、ほとんどが有難い応援のコメントなんです。温かい言葉や心配してくださる方も多く、感謝でいっぱいです。

最近そういう占い系の質問はないですけど、やはり有名なブロガーさんとかも、毎回、個人的な相談をコメントやメールで送る方がいるようなので、そういうのを目撃すると、現実世界に戻った方が良いよって思います。

私は一般的星の知識で話しておりますので、その辺りは皆さまと同じレベルでございます笑
よろしくお願いします!

実は、ちょうど数日前にトランジットの蠍座の木星が自分のアセンダントを通過しておりました。

4月に一度アセンダントには乗った木星でしたが、そこから逆行。ようやくまたアセンダントに戻ってきた感じです。

はい、それで何があったか??

・・・・・

心境的には何も変わりません笑笑

別にハッピーハッピーなことも起こっておりません。至ってフツー。

事柄でいうと、たまたまですが(ほんとだよ、狙ってないよ笑)先日お知らせさせて頂いた私のメイクレッスンの広告が載ったファッション誌JJの12月号が発売になったというところでしょう。

しかも太陽が蠍座に入った日にね。ウケる笑

本当に狙ってませんよ笑

たまたまお話頂いて、やってみようと思ってやったら、発売日にこんな星の連動があったんです。しかも、木星の逆行の期間中にもらったお話。インスタから見つけてくださったそう。トランジット木星は12ハウスに忘れ物取りに行ったのかな笑

ただ12ハウスに大きな天体が入るとやはり、気持ちは不安とかでいっぱいになりますね。木星以降の星は特に。土星も辛いものがありましたし。

たとえ吉星の木星であっても、良いわけではないですね。広がるからか何なのか。なんかわからないけど、心に重石が乗る感じでした。

メイクレッスンはまだ始めたばかりですが、色々と試行錯誤して進んでいる感じです。今は自分のできる範囲で精一杯…汗

本当はメイクレッスン以外の美容の仕事もやりたいな、なんて思ってますし。

相変わらず、土星と冥王星が2ハウスをズカズカと通過中ですので、ほんと経済的にはヤバイです。どんどん貯金が無くなる。。早よここに木星来てくれと思います笑

ぜひご自身のホロスコープ上のどこに木星がきてるか、チェックしてみてくださいね。

Nao

星座メイクはインスタにアップしてます↓↓
instagram

♪♪メイクレッスンが1023日発売の「JJ12月号に掲載されました!
お得なキャンペーンはJJに記載されておりますので、ぜひこの機会にお試し下さい。