ファッション誌「JJ」12月号に掲載されました☆

今日はお知らせです。

本日10月23日発売の光文社の女性ファッション誌「JJ」の習い事特集にFabulousBeautyのメイクレッスンが選ばれ、掲載されました。

広告という形にはなりますが、選ばれたレッスンしかお声が掛からないそうなので、とても嬉しい限りです。自分も若かりし頃に読んだことのあるファッション雑誌ですので、自分の今の仕事で掲載されるのは、とても嬉しいです。

まだメイクレッスンを始めたばかりのころにお声を掛けていただいたので、正直この先どうなるだろうか。。と心配ではあったのですが、メイクレッスンがJJを通して知っていただく機会になればと思い、広告を出させていただくことになりました。

ブログでは皆様に事前にお知らせさせていただいていたように、モニター料金は10月末までとさせていただいております。

まだメイクレッスンを始めて間もない頃に、モニターとしてメイクレッスンにお越し下さったお客様の皆様、ご協力いただき、また信頼していただき、本当に本当にありがとうございました。お一人お一人の温かいお心がものすごく励みになりました。素敵な方ばかりで、本当にお会いできてうれしかったです。
それと同時にいろいろと改善しなくてはいけない部分や、課題も多くあり、私自身もたくさん勉強させていただきました。

本当はお客様の為にも、自分でサロンを持ちたいのですが、現実はまだそうはいかず、引き続き、レンタルサロンもしくはご自宅への出張メイクレッスン(東京都内近郊のみ)という形でレッスンを継続させていただきます。

今後のメイクレッスンですが、10月23日からブログのメイクレッスンメニューには正規の値段を載せさせていただきます。但し、10月末までにお申し込みくださったお客様はモニター料金でやらせていただきます。
11月以降は新規の方のみ、「JJの掲載を見たよ」と事前に言っていただければ一律20,000円でメイクレッスンを受けていただけます。
(どちらにしろ今までとお値段は変わりません。11月以降のご予約は「JJを見た」という申告が必要になります。)
2019年1月31日までのキャンペーン企画となります。それ以降は正規の値段オンリーになります。

またリピーターさま向けのメニューもレンタルサロン代込のお値段とさせていただきました。
こちらはモニター料金と変わらないお値段とさせていただいております。

また、今までメイクレッスンのメニューは基本的に出張メイクレッスンをメインとして表示させていただいておりましたが、モニター期間中、ほとんどのお客様がレンタルサロンでのメイクレッスンをご希望されました。

そのため、今後は料金体系もわかりやすくした方が良いかなと思い、メイクレッスンの料金をレンタルサロン代込で一律にさせていただきました。(ご予約前に、事前にレンタルサロン代のお問合せをいただくことも非常に多かったので。)

【レンタルサロンを使用する場合、キャンセルポリシーがあります。日にち変更やキャンセルは簡単に出来ないため(キャンセル料や変更手数料が掛かる場合がございます)予め予定を確定頂いてからご予約いただけますよう、お願い申し上げます。】

また、ご自宅でメイクレッスンを受けたいというお客様もいらっしゃると思います。
その場合は、レンタルサロン代を引いたメイクレッスン料金に交通費実費が加わる形となります。(交通費は東京駅を起点とした往復分をメイクレッスン料金にプラスさせていただきます。)
きちんと料金を把握されたい方は事前にお問合せフォームより、お問合せください。

料金に関しましては、マンツーマンのメイクレッスン料金としては一般的な価格になるかと思います。
表参道の美容院ですと、このくらいの価格が主流です。
正直、お安いお値段ではないので、レッスンを受けるときは、沢山質問いただいたり、事前にご自身でなりたいイメージや好きなイメージを考えていただき、真剣にご自身と向き合うことをオススメしております。
でないと、ただのメイクレッスンになってしまい、お金がもったいないです。

ぜひ、この機会にお申込みをお待ちしております。
皆さまのナチュラル美人への一歩になるお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

MakeupArtist
Nao

星座メイクはインスタにアップしています

instagram

メイクレッスンは上記メニュータブからご覧ください。