メイクレッスン☆お客様ご感想☆

ブログの更新が滞っておりました。
前より、ちょっとづつ更新のペースは落としますが、メイクレッスンは引き続きやっていますよ。

今回もメイクレッスンにお越し下さったお客様よりご感想いただきましたので掲載させていただきます。
H様は2人のお子様がいらっしゃる美しい女性☆
お忙しい中、少しだけご自身の為に時間を作ってメイクレッスンを受けてくださいました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こちらこそ昨日は本当にありがとうございました。
教えていただいたメイクとってもとっても気に入りました!
帰ってから夜になってもメイクを落とすのがもったいなくて、
何度も鏡を見ては自分の肌とは思えぬ艶肌感に嬉しくなるばかりでした。
子どもたちも見たことのない色づかいに可愛い可愛いと大喜びでした。

またお買い物レッスンについて承知しました。
ご丁寧にありがとうございます。

当日楽しみにしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H様は、雰囲気の要素に牡牛座、蟹座、天秤座をお持ちなので、もう会った瞬間から柔らかで女性らしく、なおかつ洗練された雰囲気をお持ちの美しい女性でした!
事前に送っていただいていた画像もクラシカルなヨーロッパ調のものだったのですが、その写真も見ているだけで温かみを感じましたので、私が用意させていただいた色も温かみがあって、上品なアンティークのような色を用意させていただきました。上品なのにホッとさせるようなニュアンスという感じかもしれません。
元々お肌もきれいな方なので、メイクも沢山重ねて修正するなどは一切必要なく、本当にご自身のお顔立ちに合わせて色をのせていった感じです。目の形もきれいなので、あえてアイラインもなしで、マスカラでくっと睫毛を上げただけで、とても素敵な今っぽい目元メイクになりました。ナチュラルだけど、きちんと色を感じさせるような上品なメイクをテーマにさせていただきました。

私がメイクレッスンで、オススメしているメイクは、あくまで自分に無理をし過ぎないメイク。つけてて肌が辛くならないメイク。
あれこれアイテムを塗って、隠すのではなく、必要なところだけ色を置くだけ。
でもそれって手抜きじゃなくて、良い意味でのメイクの抜け感なのです。
メイクはお絵かきではないので。
そこにトレンドの色で“オシャレ感”“こなれ感”をトッピングしていきます。

H様にもそのメイクを気に入っていただけて、とっても嬉しい☆

さらに二人のお子様にも喜んでいただけて、感無量です♪
自慢のママであること、間違いないですね☆

引き続き、お買い物もご一緒させていただくので、ほんのひと時でも、ご自身の為にメイクを楽しんでいただけたらな♪って思っております。

Nao
星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

メイクレッスンのモニターさん募集は10月までです。
10月末のご予約はほぼ埋まっております。
11月以降のご予約でも、10月にお申込みいただければモニター料金で対応可能です。
ぜひこの機会にご利用ください。