10月の始まりとお知らせ

もう10月ですか。。本当に早いですね。
自分の話ですが、昨日で安室ちゃんのファンクラブのサイトの終了してしまったので、
ものすごく寂しいです。。。何とか日付が変わる前に最後にチェックしました。
安室ちゃんの引退時は、自分のことで頭がいっぱいだったので、若いころのように熱狂的に応援という感じではありませんでしたが、安室ちゃんの歌やビジュアルは、自分に夢を与えてくれていたので、本当に感謝でいっぱいという感じですw
何度もライブには足を運びましたが、毎回見ても、力を抜くことなく、本当にプロフェッショナルなんです。。
もうその姿勢が憧れでした。本物ってこういう人のことだよね、って思っていました。

本当にいろんな意味で今月からどんどんスタートしていく予感がします。

占星術的には、本日冥王星が逆行を終了し、順行に戻ります。
一番重くて遠い天体なので、個人個人にも気が付かないところで影響はあるでしょうね。
特に、まだ木星は蠍座にありますし、蠍座の支配星は冥王星。
何か滞っていたことも進むような気もします。
タイミングを合わせたかのような大型台風でしたしね。

私も、今回の台風を受けて、メイクレッスン自体も今後どのような形で進めていくか、
すごく考えさせられました。

現在は青山一丁目か表参道をメインにやっていますが、今後、場所を移動する可能性があります。
まだ、自分のサロンを持つ余裕はないのですが、何かしら変えたいと思っています。
やはりお客様にはあまりご負担を掛けたくないのが、正直なところなので。

また、私が行っているメイクレッスンは、今月10月23日発売のファッション誌「JJ」にも、習い事特集に選ばれて、掲載していただくことになりました。といっても、広告ページだけどw
一般の方にも、きちんとしたメイクの基本や、星座メイクとか、個性を重視したメイクが少しづつ広がってくれたらいいなと思っています。

この掲載に伴い、10月23日もしくは11月以降はメニューを改変する予定です。
(すみません、まだ何とも整わなくて。。)

今までのモニター期間のメイクレッスンをやってみて、意外と2時間のレッスンは、あっという間で足りないくらいということを、すごく実感しました。
なので、少し時間のボリュームを多くして、よりお客様がお悩みのポイントや疑問のポイントを解消できるよう、またメイクのレベルアップに貢献したいと考えております。
モニター期間中のメイクレッスン料金はレンタルサロン代も含めて20,000円ほどだったのですが、
こちらも値上がりします。

それまでは、モニター通りのメイクレッスン120分で行います。

また、一か月始まりますが、また引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

Nao
星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

メイクレッスンのモニターさん募集中!
メイクレッスンのモニター期間は10月23日までの予定です。
これまでにご予約いただいた場合は、モニター料金とさせていただきます。
それ以降のご予約は正規のお値段となります。