恋してしまうアイシャドウ

またまた、色彩好きな私に刺激的なアイシャドウが発売されました。
NARSのものなのですが、もう、本当に綺麗☆

発売前から触ったことはあったのですが、以前までのテクスチャーとは大きく変わっていたので、
とても楽しみでした。

発売されてから、NARSに見に行ったのですが、もうノックアウトですw
特に、シングルアイシャドウ。罪なくらい美しい。。
まさに自分が欲しい!って思っていた色のオンパレード。
正直全部欲しいです。。

試しに購入したのはこの3つ

左 デュオアイシャドー3915
真ん中 ハードワイヤードアイシャドー 5344
右 ハードワイヤードアイシャドー 5342

もう実際手に取ってみてほしい。とくにこのハードワイヤードアイシャドーシリーズ!
偏光パールとラメのオンパレード!偏光パール好きな私は大興奮ですw
私がずっと欲しいと思っていたのは、シルバーのなかにブルーやグリーンの偏光パールとか、
ピンクの中にオレンジやイエローの変更パールとか、ブルーの中にピンクの変更パールとか、とにかくベースの色と偏光パールのトリッキーな組み合わせのアイシャドウが欲しかったのですが、さすがNARS、ほしいなぁって思っていたものを実現してくれたぁ!!感涙
外資系のブランドってこういうところが好きです!だからデパコス派なんです。
プチプラも常に見てるので、良いものはあるのですが、やはり一流アーティストが関わっているコスメブランドは、センスが良い☆やはり差はあるんですよね。。どこまで求めるかにもよると思うのですが。
しかも、NARSはこの美しさで¥2,500という素晴らしいプライス!量も多すぎなくてちょうど良い!


5342 ピンクっぽいベージュがベースにブルーぽいグリーン、シルバーのパールとラメ!
あーもうかわいすぎて、大好きです☆
これね、目頭のハイライトに入れるとめちゃくちゃ可愛いんです!!!
はよ、お客様にも試していただきたいw


5344 こちらはピンクベースにざっくざくのピンクラメとパールのアイシャドウ!!
ちょっとゴールドっぽい?MACのダズルシャドウのラストダンスに似てる。
ラストダンスも持っているのですが、ラメが大きいので、普段使うのはちょっと躊躇するのですが、NARSはちょうど良い大きさ。瞼にのせると、ベースの色のピンクもしっかり出ます。ラストダンスはベースの色が弱いので、ラメ感のきらめきのみって感じかな。
これもすんごくかわいくて買ってしまいました。。w
ピンクが前面に出るというよりは、柔らかさが出る感じで。
これをつけて暗いところに行ったら、すごく綺麗だと思う。


3915はゴールドベージュと赤茶の組み合わせのアイシャドウ!
これからの季節のメイクにおススメ!お客様にも使っていきたい色です♪
フェミニンなのに、おしゃれな色なんです!

デュオアイシャドーは前回からある人気の色の改良バージョンのようです。
前はパサパサしてて、買ってもあんまり使わなかったのだけれど、今回のものはとてもつけやすくて、
キレイです!また買い足すこと間違いなし。しかもナチュラルに美しく目元を作るブラウンが豊富です。
上品だし。

しかもね、このアイシャドウの良いところは、全部取り外して、専用パレットに入れ替えられるという点。
色を沢山持ち歩くメイクさんとしては、ものすごくアーティスト寄りな商品で嬉しい!


容器も変わりました。
前はなぜかペタペタして、ほこりが付くのが嫌でした。
しかも、すぐ角が割れて蓋が外れたりと、ストレスが多かったのですが、今回は変わったかな。

とにかく、NARSの新色アイシャドウはおすすめです。
もうすでに人気色は売切れていました。。
NARSって売切れると次の入荷まで時間が掛かるらしいので、気になったらその場で買うのがベストかも。
まだ欲しい色が5,6色あるので、順次入手しますw

久しぶりに、刺激をくれたアイシャドウたちでした☆

Nao
星座メイクはインスタにアップしています↓↓
☆instagram☆

メイクレッスンのモニターさん募集中!
モニター期間は10月末までとなっております。
まだ10月は空きがございます。
メイクで垢抜けたい方、おしゃれに見せたい方、自己流メイクを卒業したい方、
他のメイクレッスンが腑に落ちなかった方、ぜひこの期間にぜひお試しください。