☆メイクレッスンお客様ご感想☆

先月末からスタートさせた個人向けのお客様へのメイクレッスン。
先日、こちらのブログからメイクレッスンを体験してくださった横浜在住のI様よりご感想をいただきました♪

I様は実はこちらのブログに温かいコメントをくださっていた方で、実際ご自宅にお伺いし、出張メイクをさせていただきました!もうお会いできたのが何より嬉しい!!
そして、お伺いする前に、事前に好きなお花、音楽、イメージ画像、パーソナル天体の星座の情報などを送っていただいています。
そうすると、ご自身の好みをそのままメイクに落とし込めます。
I様からいただいていたイメージから私が感じたのは、【エキゾチックで情熱的、トラディショナルだけれど深みのある感じ、セクシーとかそんな軽い言葉では表せない重厚感のある感じ】でした。
もうセンス抜群で、本当に素敵な画像ばかりで私が興奮してしまいまして。。笑
なので、そのイメージに合わせたコスメをチョイスして持参させていただきました。
とにかく、深い色を。。というのが私が考えた今回のメイクのテーマでした。
もちろん、いつもこのブログで紹介させていただいているコスメも持っていきます。

実際お会いしたI様は、もうイメージ通り、とても女性らしいエキゾチックな美しい女性でした☆
お子様も可愛らしく、周囲に子供がいない私には逆に新鮮で笑
抱っこさせていただきながらメイクするのも初めての経験で、嬉しかったです笑

ご感想をいただいたので、こちらに掲載させていただきます☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
先日は暑い中お越し下さりありがとうございました!
メイクとても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
華やかだけどチャラチャラしてない、内側から香るような、深い深い色合いなのに
瑞々しさもある、もぎたてのスモモのような、そんなエキゾチックなメイク、
わたしの理想200パーセントで仕上がりました!
情熱的とか深い色とか、同じイメージを伝えても
ゴテゴテの厚化粧や、仮装とかゴスロリに仕上げちゃうメイクさんもいると思います…
Naoさんがセンスのいい方で本当によかった♡

ビフォーアフターの写真めっちゃ恥ずかしい!!!笑 特にまゆげ!!!!
今までこんな困り顔(ビフォー)で外を歩いてたのか…いくら損してきたんだろ…💸笑 と唖然としました。
主人や友人に見てもらいましたが、同じ照明下なのに血色が全然違う!とびっくりされました!
アイシャドウもブラシをつかう、ファンデーションも塗るのではなく乗せていく、
そんな小さな積み重ねでこんなに仕上がりが
変わるんだなと反省しました汗
まゆげとアイホールの色の重ね方、練習したいと思います。

娘とも遊んで下さりありがとうございます。

Naoさんのメイクボックスに何度も突進したり(しかもシャネルめがけて)、Naoさんについて回りお膝に抱っこされる娘にわたしは寿命が縮む思いでしたが、優しく接して下さり本当に癒されました。
子育てで家から出られず、気持ちも落ちていたので、メイクしてお話しして、すごく元気が出ました☆
(あとでNaoさんと娘の写真を見せたら、主人が赤ん坊も美人が好きなんだな!と笑っていました)

アフターフォローのメールも丁寧ですごく分かりやすいです☆
あれからAmazonや楽天で、夜中ぽちぽちと買い揃えました。

アイシャドウも、シャネルみたいな苔桃やいちじくの深い色味を探してみます。
あとお洋服も。今までこれキレイ!!可愛い!と飛びついて、そのままになってたお洋服合わせ方を教えてくださり助かりました!
ベージュのカーデや、きらきらラメのサーモンピンクのタンクトップとか買いましたよ。
髪の巻き方も見て頂いたし、練習しますね。

Naoさんは、物腰も柔らかくて、優しいきれいなお姉さんでした╰(*´︶`*)╯♡
理路整然としたブログの文章と、いい意味でギャップのあるかたなので、

迷われてる方がいるなら絶対レッスンおすすめです!!!

この度は素敵な時間をありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

I様は、太陽天秤座さんなのですが、個人天体の見た目要素やご自身の好みに獅子座をお持ちの女性。
その通り、豊かな黒髪を持つ、エキゾチック美人さん!!これを活かさないともったいないという感じ!
獅子座持ちさんは、目立ってナンボなのです。決して地味にしてはならない。
かえって地味にすると、悪目立ちしてしまいます。私も太陽獅子座なのでよくわかる。
なので、好きなものはどんどん装う方がその人らしいです。
本当に、I様は元々華やかなオーラをお持ちなので、私が色をのせただけなのです。

今回、メイクの基本の流れや、簡単なヘアの巻き方、お洋服の色合わせなもアドバイスさせていただきました。
ご自宅に伺うメリットはお持ちのお洋服やコスメを使って、その場でメイクやヘアを提案できることです。
また、I様のようになかなか家から出られないという方にも、リフレッシュの時間になれば嬉しいと感じております。
ビフォアとアフターの写真も撮らせていただき、メイク後の変化をご自身で実感いただけます。

 

I様、この度は数あるメイクレッスンの中から、私を選んでいただき、誠にありがとうございました!!
メイクの話だけでなく、本当にいろんなお話が出来て私も楽しかった!
I様と私、好みがそっくりでびっくりです笑
I様には美しさと神々しい母性を感じ、メイクさせていただき、とても幸せです。
これからも美しい女性として、母として、人生を楽しんでくださいね☆

Nao

★instagram★

出張メイクレッスン、モニターさん募集中です♪
グループでのご予約も可能です。
何か不明点がございましたら、上記MENUタブのお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
詳しくは上記MENUタブよりご確認ください★