牡牛座男子

たまたま人の占星術ブログ見て、わかる〜!って納得しちゃった。

そう、牡牛座男子の特徴。

私、過去の相手がたまたまですが、ほぼ牡牛座男子。たまに牡羊座か射手座、天秤座みたいな感じ。水星座は1人もいないわ。いや、蟹座がいたかな。

牡牛座男子って、私、落ち着くんです笑

5月中旬生まれだと、ちょうど私のディセンダントに太陽がのるから、バランスが良いのかもしれません。

過去の相手にも、ぴったりディセンダントに乗る人が2名いました。たしかに一緒にいてすごく楽しい人々でした笑

牡牛座なだけあって、本当に食べるものとか、自分の心地良さとか、すごく気にする笑

例えば、私が何気なく買ってきたチョコレート相手が見て、Naoちゃんも同じチョコレート食べるのー!?俺と好みが同じー!みたいな笑←女子だよね。

お土産は必ず食べ物。美味しいものを見つけると、必ず買ってきて私に食べさせようとしてくれました笑

美味しいご飯屋さんも探すのが上手いです。

とにかく、食に関してはこだわりが強い。

本当に美味しいところ、よく知ってるんだよね。

あと、お互いの空気感が楽な人、リラックス出来る人は、特に牡牛座さんは好きなようです。のびのび出来る人というか。

話し方がのんびりしてるんだよな。水星が双子座だとちょっとお喋りになりますけど笑

本人男らしくカッコつけなきゃいけないって気張り続けるのは苦手なようですね。

で、相手の容姿には厳しいです。さすが、金星が支配星の星座。ファッションチェック、必ず入ります。地の星座の人は基本見た目重視です。

私が毎度着てくる洋服も、会った瞬間にチェック笑 でも、それが面白いんですけどね。

言い方が、そのバッグ可愛い!とか、夏デートって感じー!とか笑←やっぱり女子だよ。

あー、牡牛座男子おもろい。

ただ、私が獅子座なので、太陽同士になると牡牛座はスクエアの関係になります。上手くいかなくなるとパッと合わなくなります。お互い笑

でも、きっと仲良くしてた牡牛座男子達は、私の月、金星、水星、火星、木星あたりで、良いアスペクトとってたんだろうな。私も地の星座が多いので。

たまたまなんですけど、私の過去の相手、みーんな月星座が射手座です。みんなスポーツマンでしたが、チャラ男ですね笑

みんながみんなじゃないけど。

でも、獅子座の私には気が楽なんです。そのくらいの方が笑

ノリが軽くて。やる時ちゃんとやれる人ならいいです。ねちっこい男性が苦手なので、ノリ軽めが心地いい。

男性は、本当に太陽星座よく出てます。

Nao

最近のギズモ、色変わってきましたよ

緑だったのに若干白っぽくなった気がします笑

無事に羽化するか心配…

↓↓