満月に思ったこと

昨日の夜、蠍座の満月を見上げてたら、木星もちょうど近くで光っていて、なんだか神秘的な感じがしました。

蠍座って変容ですもんね。意識が変えられるような満月。

前回記事にも書きましたが、他人の評価ほどあてにならないものはないです。

これは、本当にそうで、実際の自分なんて、自分にしかわからない。

私は、若い頃、このことがすごく辛かったんです。

だって、自分はそんなつもりないのに、他人には、自分が思っているイメージと逆にイメージを捉えられることが多いかったから。なぜか、悪目立ちになるという。。意見言えば、反抗的とか苦笑

これで悩むことがすごく多かったです。

でも、ふと昨日思いました。

そもそも、私は他人に、「アイツはクセがあって扱いにくい」た思われるんだから、とことんクセのある扱いにくい人間を貫こうかなと笑

変人も究極の変人を貫けば、誰も何も言えませんしね笑

アイツはヤバイ、アイツは常識が通じない

ぶっ飛んでる

そう思ってもらった方がキャラ立ちするし笑

なんだかそう思うと気が楽になりました。

別に何言われてもいいやと。

だって、私は扱いにくい人間だもの、誰が扱えるっていうの?ぐらいに笑

でも、自分で私は変わってる人間だから!って言うのは、クソダサいので、言わないけどね。言ってる人見ると、鼻で笑う。。

もう、私は型にはめられるのが無理なんで、こう思われてもしょうがないんですわ。

人に媚び売って、可愛がってもらおうなんて魂胆も無いし笑

私は獅子座女だから、自分中心で子供のように遊んでワガママに生きていきたいし、自分が持ってるTスクエアの頂点の天王星は射手座なんで、自由がなきゃ自分じゃない、、

あーそう思うとスッキリしました笑

Nao