星の流れと引き寄せ

メイクの記事を書こう書こう思ってるのですが、なかなか落ち着かず、、今日は星の話で。

水星の逆行が終わり、新月を迎えてからは、気持ちが楽になってきました。

不思議です。

別に特別変わったわけじゃないんだけれど。

昨日から土星逆行してるからかな?

年下の同僚に、「Naoさんは今詰めすぎ!もっと気楽にやればいいのに!何とかなるし、死なないから!笑笑」

って言われてハッとしました笑

獅子座を1ハウスとしてホロスコープ読むと、土星逆行は6ハウスで起こる。少しペースダウンしてみてってことでしょう。

有り難すぎる言葉だよー泣

本当に、ブログには書けないことが最近頻繁に起こるから、毎回ビックリなんで。

まさに思っていたことの現実化。長年思ってたことが、ふっと繋がったりと不思議です。

ブログに書けるレベルならツラツラとここに書いてるんだけど、私に来る話が、勝手には書けないことが殆どなので、その実感を思うままに書けないのが残念。知り合いの話とかじゃなく、自分に起こるからビビる。

遠い世界だと思ってたものが目の前に現れるんですもん。ビビります。

だけれど、思いが強いと引き寄せるというのは、とてもよくわかりました。

因みに、私は新月の願い事も、満月の願い事もしないタイプです。めんどくさいから。

ボイドタイムとか、わざわざ見てらんないし、眠いのに夜中の新月タイムに願い事書いたりするなんて耐えられません。睡眠時間なのにもったいないって思ってしまう。

仕事中に新月タイムだったら、そんな暇ないし。

お財布フリフリとか、笑ってしまう。

新月、満月は、やはりパワフルなんだけれど、それに頼ってばかりじゃ意味ないんだよね。

真剣に思い続けてて、本気で取り組むと叶うんだと思う。

ただそれだけの話なんだと。

星の流れも同じ。

Nao