牡羊座の新月

今日は牡羊座の新月。

ようやくスタート、という感じがしますね。

先月の春分の日が宇宙の新年のスタートと言われていますが、私は全然スタート感を感じませんでした。

むしろ、見直しや調整ばかりで、物事もスムーズに進みませんでした。

先日は祖母も亡くなり、何だかバタバタとした数週間でした。祖母のことも、家族で長年懸念していた事柄の一つだったので、ようやくそれも終わった感じです。

そして、今日の新月。

今回は10ハウスが強調された新月なんですよね。しかも天王星付き。

突然の仕事の変化を余儀なくされそうです。

私は、その片鱗が数日前に起こりましたよ。もう、メイクアップアーティストは辞めようと思っていたのですが、思いがけないところからお声がかかりました。

ただ、条件が合わないのでやれるか分からないですが、何かの始まりのような気がしてしょうがないです。

だって、以前、夢にまで見た憧れの世界の仕事だったんで。本当にびっくりした。まさか、あの世界に一歩踏み込めるの?みたいな感覚です。

大き過ぎるので、ここには書きませんが、そのくらいびっくりすることが起こりました。

今回の仕事、条件が合わなくてナシになっても、何か起こる気がする。

メイクアップ、辞めるなってことなのか?って思ったくらいです。

パーソナルメイク関係から始めたことが、今や憧れの世界の話が普通に来るようになった自分に本当に驚きです。

牡羊座の天王星、「自己の開拓」への変化でしたが、まさにその7年目の締めくくりで、こんな風になるなんて夢にも思わなかったという感じです。

メイクアップアーティスト、辞める気満々だったので苦笑

ちなみに、自分のプログレスの月は、現在ディセンダントとぴったり合。

奥深いです。。

今回の新月、やはり強烈そうですよ。

Nao