プログレスの月、6ハウス通過中

今か今かと待っているのが、プログレスの月の動き。

早く6ハウスから7ハウスに移動していただきたい。

修行と奉仕の毎日、2年半続けてて疲れる笑

久しぶりに、トランジットとプログレス、ソーラーチャートをざーっとおさらいしてみたのですが、2ハウスと6ハウスがやたら賑やかで、仕事中心な日常になっているのがよく分かります。

もう特に苦しいのは収入。

絶賛、山羊座の土星が2ハウス通過中でして。ついでに山羊座の冥王星も同じく2ハウスを通過中。

一体お金の不安はいつ無くなるのでしょう?苦笑

メイクレッスンでもやろうかしら?笑

2020年の水瓶座のグレートコンジャンクションの時期に、土星も冥王星もようやく抜けるので、まだまだ先が長い、、あと2年かぁ。

叩き壊して新たに作って(冥王星)、それを形にする(土星)ということなのでしょうけど、そんな上手いことならんわ笑

叩き壊しっぱなし!笑

早く節約ケチケチ生活から抜けたい。でも、今は知識と技術の習得の時期なので我慢…

でも、買いたくても買えないこのもどかしさ。大人になって、ある程度良いものを知ってるが故に辛い。

プログレスの月が7ハウスに入るのは4月初めですが、そんな、何か劇的変化が起こるような兆しは見当たりません。

だんだん占星術がインチキのように感じ始める今日この頃です苦笑

いや、ほんとにインチキなのかも??笑

ちょっと先ですが、プログレスの月が、久しぶりに自分のネイタルの感受点と接触します。それは、ネイタルのドラゴンヘッド。でもね、ここにプログレスの月が来て、ネイタルと掛け合わせると、グランドクロスが出来るって言う、、嬉しいようながっかりなような…

あとで点と点が繋がることがあるのだろうか。

本当は、もっと地味な生活送って、庭いじったり、ゆっくり季節感じながら、ご飯作ったりする生活に憧れているのに、そうならない。いつも責められてる感じがする。

人のことは当てられるのに、自分のことはさっぱりです。

星の力さえ疑い始めている私です。

Nao