真実はそこじゃない

あーついに小室哲哉さんまで引退…

小室ファミリーが流行っていた頃、ちょうど小学生でしたが、こんなことになるとは。

今年は安室ちゃんも引退するのに、なんか残念ですね。射手座に土星はキツかったか。

というか、今回は小室さん、気の毒過ぎます。もっと暴かなきゃいけないネタ、他に沢山あるはずですが…

もしそれをやれば、自分の方にダメージが来るから、弱いとこしか狙わないのが日本のマスコミですね。

小室さんも奥様の介護を長年してますね。

家族が介護の状態(特に配偶者や両親)になった経験のある人は分かると思いますが、介護って相当辛いですよ。孤独ですよ。

ましてや、まだ妻のKEIKOさんが、7年前に倒れてからリハビリしつつ、ずーっと介護が必要な状態が続いてるんですよ。

想像するだけで、辛くなる。脳にそんなにダメージがあったとは。真実って大事ですね。

そんな状況下、どんな人でも誰かに頼りたくなりますよ。

精神的なやられますよ。

これを言い訳にしてると言うのでしょうか?

これが真実ですよ。

当たり前のことが当たり前じゃなくなる恐怖。経験したことない方は理解ができないでしょう。

理解できないなら、放っておけばいいのに。なぜ非難するかね?

愛を知らなすぎる。

もらってばっかり、人に求めてばっかりの人は、愛に飢えてるんでしょうね。

愛をもらってるのに、愛は目に見えるものじゃないから理解できないのでしょうね。

なんと幼稚な人間。

経験したことがないのに、事情も知らないくせに、偉そうなこという、馬鹿野郎が、この世には沢山おりますが、本当にこういうニュース見ると、日本のマスコミは腐ってますね。

もちろん不倫は擁護しないし、不倫する人はレベルの低い低俗な人間ぐらいに思ってます。

しかし、これって不倫か??

私は、小室さんより、ハレノヒの社長の行方と相撲界の池坊おばぁさんのまつ毛とカラコンの方が気になりますが笑

その追跡力で、早くハレノヒの社長捕まえて欲しいですよね。

あと、なんですかね、あのまつ毛とカラコン?ずーっと気になってましたが、視聴者みんな同じこと思ってたんですね笑

あれこそ、色ボケババァってやつの見本ですよ。

個人的には、もっと一般の社会で叩かれるべき事柄をフォーカスしてほしいね。

例えば、自称プロの荒稼ぎセミナー、講義なんかはネタにしたらとっても面白いと思います。技術も経験もないのに、自分はプロと思い込んで、素人から大金巻き上げるんですから。

どうやら、ボッタクられた!と被害に遭われた方がかなりいらっしゃるようなので…

例えば、メイクレッスンに2万とか3万とか、マジでメイクアップアーティストでもない限り、そんな料金あり得ませんから笑

基準は一体なんなんでしょうね。

どう見ても、そんな費用はかからないし、ましてや美容業界で技術をやったこともない、ただかじっただけのおばさん達が、私は教えるプロです!って言ってぼったくってる。

どんなこと教えてんだよ、こんな酷いメイクでって思いますもん笑

好きを仕事に、というのもボーダーラインあると思いますけどね。

私はそんな風になって、訴えられるのが嫌だから、プロになりました。

私、消費者センターに持っていきたいですもん。私が昔ボッタクられた素人メイクサロンの実態のこと。ボッタクリの何者でもない。

一般人も知恵つけた方がいいです。

だから、私は時々ブログに書いて警鐘鳴らしてます。

一般ピープルの自称プロのセミナーになんて行くなよと。

美容教える人は、美容が趣味程度じゃダメ。いろんな美容に携わったことがある人じゃないと。デタラメ平気で言ってますから。

実際そうでした。自身の持論はあるようですが、根拠がない。っていうか知らないくせに、嘘教えてる。

アメブロはそれが横行してますので、ガサ入れしたらいいのにって思いますね。

アメブロって見てて面白いですが、パーソナル診断を色んなところでジプシーしてる人、結構見かけますもん。

やっぱり、どの人もアテにならないんでしょうね笑笑

Nao