美肌の秘訣

ずーっと美しい肌の持ち主は美人だよーっと伝えてきました。

じゃあ、その秘訣は?というと、、

1に睡眠、2に睡眠と言えるくらい、睡眠時間が大事!!!!

特に月星座が魚座さんは寝ないとダメ!!

寝ないと廃人になる、、、

私はこの一年でよ〜〜〜く理解できました。

寝ないと、肌は綺麗にはなりません。

休ませて、肌を再生させないと。

どんなに保湿しても、サプリとか飲んでも、無駄ですね。

私、色々やったけど、全部効かなかったですもん。

夜中までパソコンとか携帯をいじってたら、ますますダメ。

寝付き悪くなる。

理想は12時過ぎまでに寝れること。

うち、1年以上前にテレビ壊れてからテレビも観ないんで、ぼーっと起きてるってことがない。

私も12時から1時の間には絶対に寝てます。仕事的に無理な時はありますけどね。

子育てとかしてたら、厳しいですよね。

でも、こんな遅い時間にライン送ってくる人が、たまにいますけど、完全非常識。おブスな行為です。無視して寝てください。

会社員の時は、朝が早くて夜が遅かったので、本当に睡眠時間が取れませんでした。その時は猛烈に肌が荒れてました。

(私は月星座が魚座なので、寝ないと精神的にボロボロになります。しかもその月は4ハウスにあるので、心落ち着く場所で眠らないと、パワーが補充できない。10ハウスにある金星とオポジションになっているので、十分に家で寝ないと、社会で金星的活動が出来ない。4ハウスは心落ち着く場所、パワーを充電する場所って考えることもできます。)

更に30代に入ると、老化が早くなるという恐怖。。

つい一年前まではそんなんだったので、老けてましたねー自分。。

今は全然変わりましたよ。

私が目指す、年齢不詳女になってきたと自分で思ってます。

肌は年齢もあらわにします。

あと、毎日笑って血流良くするのは大事!!

なるべく、十分な睡眠と笑いのある楽しい生活が美肌の秘訣です。

今の環境に不満があるなら、自ら行動して、改善しましょう。

Nao