獅子座が騒がしい笑笑

さすが木星が蠍座にあるだけあって、スクエア関係になる獅子座さんが最近世の中を騒がしております。

先日の成人式で、トンヅラした、はれのひ株式会社の社長はなんと獅子座!

蠍座の木星がスクエアを作るので、誤魔化し誤魔化しやってきたものが、木星効果で公になったということですね。どうやらすでに4、5年前から危うかったとの話が出てました。その時は土星が蠍座でプレッシャーかけてたかもしれません。

被害者の方は本当に気の毒です。だって、成人式は一生に一度のことですから。振袖なんて成人式でしか着る機会もないですし。とても楽しみにしていたはず。

許されませんね。取引先の方々も、同じく被害者でしょう。

本当に気の毒でならない。

他には、不倫がバレた某女優も獅子座でしたし(本人認めてませんけど、明らかに黒やろ笑笑)、相撲界で騒がれた貴乃花親方も獅子座。他にもいましたが忘れました。

だからと言って、獅子座がみんな大変になるってわけではありませんので、ご安心下さい。

私も獅子座ですが、別に何も悪いこと起きてませんし笑

何かバツの悪い事をしてたら、不意打ちで公になる可能性もあります。

今年は5月に天王星が牡牛座に入るので、ここもスクエアですから、何かハプニングが起こりやすいかもしれません。

獅子座だけでなく、牡牛座、蠍座、水瓶座の固定宮は変化が激しそう。。

蠍座も、木星ラッキーじゃなくて、バレたくないことがバレるかもしれません。秘密が暴かれたり。

どっちにしろ、日頃の行いが公に出るだけなので、普段から誠心誠意、きちんと生きている方は、何も問題ありません。

何か人からアイデアをパクって商売したり、他人を出し抜こうとしていたり、ショボいサービスで高額なお金をぼったくっていたり、ズルをしていたら、痛い目に遭う可能性は十分高いですね。

(数年前からの起業ブームで、そんな輩がわんさかおりますけどね。以前私も書いていたアメブロには、そんな人しかいません。だから私はアメブロを辞めました。)

そんなことしたら、因果応報で全部自分に返ってくるのに。。

やった相手からではなくて、別の場所から制裁が起こりそう。

山羊座の土星も来てますから、上記の行動をしてる人たちには厳しい時代がやってきます。

本物以外はいなくなりますから。

Nao