やっぱり木星は幸運じゃないね

本当に木星が蠍座に入ってから、物騒な事件が多発してますね。

やっぱ木星はラッキスターじゃないです。

何でも拡大する。

良いことも悪いことも。

ニュースは悪いことばかり拡散されてます。

セクハラやパワハラもどんどん表に現れてます。

隠していたことが公になります。

先日起きた由緒ある神社での事件。発端は後継者問題のようで、まさに蠍座のテーマですね。8ハウスっぽい。

しかも、9日にトラブルや攻撃を表す火星が蠍座に入るぞというタイミングでこの事件。

加害者は被害者をずーっと脅迫していたようで、「地獄に落ちろ」って言葉も、蠍座らしい表現。

この執着の強さは蠍座っぽいですね。しかも、事件後も手紙を仕込んでいたらしく、自分の思う通りにならなければ祟るって、、まさに執念?1つのことに悪い意味でこだわり過ぎ。

なんとも蠍座の悪い性質を引きずる事件な感じがしてしょうがない。。

木星が蠍座にやってきて拡大させたのでしょう。神聖な場所で、人を殺めるなんてね。

木星って、星座によって全然世相が変わります。

例えば前回の天秤座はパートナーシップなので、不倫事件多かったし。

ま、蠍座も性的な事柄示しますので、引き続き、公に出来ない不倫はクローズアップされるのでしょうね。

不倫とか、本当に不潔すぎて嫌い。不倫する人の気持ちが全くわからない。異性が居なくても生きてける心強さを持てやと思う。

でも、やっぱり、蠍座に入ると、事件も血生臭いというか、気持ちが悪くなるものが多い。座間の事件も酷すぎた。

木星は、早くとっとと射手座に移ってほしいですね。

蠍座はビリオネアの星座〜ソウルメイト〜🎵とか気楽なこと言ってる人いるけど、そんなお気楽じゃないですね。

色気のあるファッションなんてしてる場合じゃありません。苦笑

木星が射手座に移れば、射手座なら木星本来の力が発揮できますしね。

蠍座、自分もアセンや火星持ちですが、やっぱりその性質が受け付けられないです。

Nao