来年からがワクワクする♪

占星術が大好きなら一度は誰でも読んだことのある石井ゆかりさんの本。

私も石井ゆかりさんの本が大好きで、必ずチェックしちゃいます。しかも毎年、振り返ると、書かれてる通りになってるのが不思議なんですよ。

なので、今年もちゃっかり2018年からの3年間の獅子座の星占いが書かれた本を買いました。

私が予測していた感じと同じで安心しました笑

来年からの獅子座さん、規模はどうであれ、自分の安心できる居場所を見つけるような時期なんでしょうね。

私もそういうことに関して決断迫られてますし。

2017年の春からも、新しい居場所には変わりましたが、今すぐにでも立ち去りたいくらいなのです苦笑

もっと居心地の良い、仲間とも絆が持てる場所に行きたいのです。

木星が蠍座に入ってすぐ、わざわざ呼び出されて、このままでいいの?と決断を迫られましたから、星の効力は恐るべしって思います。

ちなみに超有名な占星術家のkeikoさんの月星座のスペシャルムック本も買っちゃいましたよ。

これまた驚きで、月魚座さん、海外に縁が深くなりそうですね。たしかに、1ハウスを魚座と考えたら蠍座の木星は9ハウスに入りますもんね。そこ、自分は気がついてませんでした。

だから、最近、毎日のように英語を使う機会が増えたり(ここ最近急に外国人と接する機会が増えた)外国人モデルさんにメイクする仕事が来たりするんだぁって思いました。

面白いです。星の動きを知らなくても、自ら勝手にやってます笑

全然実感なくても、後で見返すとそうなってる事多いです。

石井ゆかりさんの言う、獅子座のブレイク期が気になります笑

興味ある方はぜひチェックしてみてください☆

Nao