決めなきゃいけない

トランジット木星、早速自分に影響見せ始めた。

先日の天秤座の新月もあってか。。広げすぎた関係性からの取捨選択です。

ネイタルの冥王星にトランジット木星が合したばかりだったのですが、冥王星は、私のアセンダントの支配星だからか、究極の決断をしなくてはいけなくなる。

冥王星は一旦壊して新しくして再築する星。

そのせいか、この時点で自分の将来のことで選択を迫られる。確かにどこに向かうか、明確にしなくてはと思っていましたが、決めなきゃ何も変わらないと言われ、何故か急にこの事態。

まさかそうやって出るとは。

ちょうど、私のホロスコープ、来年4月中頃に木星がアセンダントと合になって、ついでにプログレスの月も同時期にディセンダントと合になるんです。

こんなんある?ってタイミング。

プログレスの月が7ハウスに入るときというのは、社会デビューと言う意味なのです。

今まで準備してきたことをここで社会に出すのです。

太陽獅子座を1ハウスと置き換えて考えると、トランジット木星は4ハウスを通過するので、自分の居心地の良い居場所へ行く。

もし、変えるなら4月。

心では分かってるんです。自分がどうしたいか。でもね、一歩踏み出す勇気が本当に出ないのです。チャレンジすることが怖いのです。また精神的に傷つくんじゃないかと怖くてしょうがない。

そして今までの安心できる環境から離れるなんて、4ハウスに月がある私は不安すぎてしょうがない。

大人になっちゃったんだなって思います。

やっぱり、もう日本だと無理なのか。。

あー怖くてまだ決断ができない。

蠍座の新月までには決めなきゃ。

Nao