アセンダント蠍座の男性ってこんな感じ?

何だか最近蠍座ネタが多いな…

これは完全、私の面食い自己満記事です笑

私自身が蠍座強めのホロスコープ持ってるので、木星が来るとやっぱり蠍座ものに目がいってしまうようで。

雰囲気や見た目で一番星座が出るのはもちろんアセンダント。

太陽は後付けだし、月はプライベートの顔だし、金星は自分の好みなので、無意識にその星座の顔が出やすいというのは、どう考えてもアセンダント星座。

私、映画大好きなので、本当に色んな俳優さんに目移りするのですが笑、最近どハマりは、イケメン俳優、トム・ハーディー。知ってる?ノーラン監督の作品によく出てるよね。マッドマックスとか、レベナントとか。

トム・ハーディー、ほんっとーーーーに渋い色男。

大好物のイギリス人俳優だ

この人見た瞬間、絶対にアセンダント蠍座だ!って思ったんです。何故なら外国人男性にしては、背が低めだし、でもガッチリしてて、、唇がなんとも言えないぽってりリップ。

鋭い視線の演技も多いのですが、それが、まんまアセンダント蠍座でして。

しかも声まで色気が…低くてかすれる時もあって、火星蠍座の私はドキドキします笑

(女性の火星星座は自分の異性の好みを表しますよ)

彼はイギリス文学の嵐が丘のドラマにも出てて、私、この小説も大好きなので、夜な夜な観てしまったのですが、もートム・ハーディーがハマり役!男の色気がヤバイ。

ストーリーも、ジプシーの生まれで虐げられた男、ヒースクリフが起こす複雑な復讐劇で、ザ・蠍座。ヒースクリフは、絶対蠍座男。(わかる人にしかわからないよね、名作なので、ぜひ小説読んでみてください)

アメリカの華麗なるギャツビーも蠍座ぽかったけど、嵐が丘のヒースクリフはもっともっと闇が深い蠍座さんだな。執拗なまでの執着心と復讐心。愛する相手まで、嫉妬で苦しめるんだもん笑

で、トム・ハーディーを調べてみると、生まれた時間はわかりませんが、多分アセンダント蠍座さんです。やはりな。

太陽は乙女座。この人、上品な感じするもん。アル中だったり、タトゥーまみれだったりしても笑

役作りは完璧主義です!って感じ笑

彼自身は多分、社交的だし、内面は優しい男性です。火星も蟹座だし。金星は獅子座だから、奥様、華やかな女優さんだし。

私、日本人男性の見た目でコレ!って好みがないので、好きな日本人俳優って居ませんが、外国人だとザクザク出て来る笑

背が高くて首が太くてガッチリが好きなんで。今の相手もそうやし笑

9ハウスの太陽、恐るべし笑

はい、自己満記事でした笑

Nao