もうすぐ木星は蠍座へ

あっという間に10月がやってきました。木星天秤座も残りわずかの日数となりました。皆さんはどんな変化がありました?

私は交友関係が一気に拡がりました。11ハウスが天秤座なので、美容関係や若い女性と友達になりました。あとは11ハウスはフリーで働く場所も表したりするので、まさに私は現在フリーランスのメイクさんになりましたので、ホロスコープ通りになっております。

今天秤座の木星が、自分のネイタルの冥王星に乗ったせいか、びっくりさせられることが発生。昔からめちゃくちゃ憧れていたヘアメイクさんに会えたんです。しかも最初は気がつかないで、普通にその方にメイクしちゃいました。前のブログでも何度か書いてるメイクさんです。お名刺頂いてからビビりました笑たぶん、ご本人って知ってたらメイク出来ませんでした笑

私が働くところ、芸能人はよく来るのですが、私は芸能人よりもその方の方がずっと憧れなので、分かった後に汗が止まらなかった笑

だって、あのスーパースターの専属さんですから。

それにしても、美容業界で働く女性って見た目がめちゃくちゃ若くて綺麗。似非美容家じゃなくて、本当に業界で働いている人のことですよ。綺麗と言っても、その辺のケバいマダムみたいじゃないんです。マダムって老けた感じするじゃないですか。あんなんじゃなくて、本当にオシャレで若くて、アラフィフでもまさかのアラサーに見えるのです。

アセンダント蠍座の私にとって、冥王星はルーラーなため、ホロスコープ全体に影響します。だから、今回憧れの人にちゃっかり会えたのも、木星が何かしら刺激を与えたかもしれません。

だって憧れのヘアメイクさん、今まで、クレジットだけ見て、素敵だなぁーって思ってたのに、ついに目の前に現れて、しかもメイクしちゃったんだもん笑

自分がその世界に近づいていってることがよくわかる。

いつも言っていますが、木星は単純に幸運の星というわけではありません。

特に太陽に木星が来る方、太陽のアスペクトによって木星の効果の出方が変わると思います。

あとは私と同じようにアセンダント蠍座の方は、新たなスタートを切る一年になります。アセンダントはスタート地点ですから。

ここからまた12年の新しいサイクルに入ります。

私の周りの人たち、みんなアセンダントに木星が通過後は、全く違う生活に切り替わる方が非常に多いです。良い変化も、思いがけない変化もどちらもあります。

あと、仕事が忙しくなる方も多いです。

しかも来年の2018年5月には変化の星、天王星が牡牛座に入ります。牡牛座と蠍座はオポジションの関係です。変化は強いられるでしょうね。牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座持ちの人は、無理やり方向転換させられるかも。不動宮なので、変化することに時間かかりそうですが…

私もこれから、特に2018年から人生がガラリと変わる予感がするのです。その前段階が蠍座の木星で…

蠍座に土星、アセンダント、火星があるので、何が起こるのか…

蠍座土星期にサターンリターンを迎えて、苦労した人たちも、ここで何か得ることが出来るかもしれませんよ。

今回は木星蠍座入りの日はハロウィンで賑わってそうな海外で過ごせるので、ちょっとワクワク☆

どんな風に変わるだろう??

Nao