乙女座☆メイク&ファッション☆

何だかバタバタと忙しくてブログをしばらく放置しておりました。仕事もプライベートもバタバタ。パートナーのお陰で乗り切りましたけど。頼りになるわ。

気づいたら乙女座ですね。忘れてました。
乙女座メイクとファッションの紹介です。

乙女座と言えば、やはりキーワードは清楚。
きちんと感があり、品性を感じる女性らしい星座です。12星座の中で一番フェミニンな星座ですね。

なので、メイクはスッキリと品性を保つメイクを心がけます。じゃないと似合いません。
ラメラメなどは控えて、ちょっとスモーキーなピンクやラベンダーなどを合わせるとフェミニンな雰囲気になります。
アイラインも出来ればダークブラウンで柔らかく。マスカラもブラックではなく、ダークブラウンで柔らかく仕上げましょう。

チークもスモーキーなピンクがオススメです。リップも少し大人なローズピンクを。
肌はセミマットな肌で。ツヤは残しましょう。

乙女座と言えば、制服が一番似合う星座ナンバーワン!という事は、ホワイトとネイビーの組み合わせが似合っちゃうわけ。
襟のあるシャツもね。

ネイビーのワンピースなんかも素敵ですね。控え目で品の良い女性らしさが出ます。一見地味って思いますが、地味ではありません。地味ではなく、品性があるからです。

ヘアならハーフアップか低い位置でくるりんぱのポニーテールにして、アロースティックなどをつけると、とっても女性らしくなります。

私は金星乙女座なので、上のような格好やファッションもよくやります。獅子座なんですけど、ファッションで選びやすいのって、スッキリとシンプルで品性を感じるものが多いんですよね。

是非試してみてください。

Nao

2018年6月より、星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!
現役メイクアップアーティストによるマンツーマンのメイクレッスンです。
星座は自分の魅力を教えてくれます♪♪
自分らしく、仕事や恋愛に生きたい方、ぜひメイクレッスンで変わってみませんか?
メイクレッスンは、上記MENUタブより、ご予約いただけます。