もうすぐ獅子座の季節!

またまた更新滞りました。

やっぱり8月の大転換期に向けてなのか?自然と色んなことに動きが出始めている今日この頃です。メイクのお仕事も。本当にプロになれたんだなって思えたり。

なので、ちょっと占星術から離れることが多く落ち着きません。

やっぱり、太陽獅子座さん、何かあると思われます。トランジットのドラゴンヘッドってあんまり意識してなかったけど、結構強力なのかも。ここ何週間か、何か用事無ければ、すぐに寝落ちする日々が続いてます。

そんなこんなで、今日はたまたま外出先で獅子座らしいドレスワンピを見つけたので即買いました!いつも買うことが多いバナナリパブリックのものです。ここはそんなにお高くないのに、ドレッシーなワンピが多くて好きです。しかもセールだったので超〜お得で、すごく嬉しい☆

ここは、ちゃんと長身でも着れるSサイズあるんだよね、本当にありがたや☆

やっぱり、太陽の季節ですから、オレンジとか赤っぽいものを着たくなります。合わせるアクセやサンダルも、もちろん全部ゴールド。

↑丈が長くて切れる…確かにこれ、売れ残るわけだわ苦笑

細かいプリーツに横はスリットが入ってて可愛い。気軽に着れるし♪
私は、ドレスやワンピースは、あえて身長が高くないと着れないものを着るのが好きなんです。

だってせっかく176cmあるし、せっかくならこの身長で着こなせる服をどんどん着たい。そういうチョイスをするところが自分、獅子座だなって思います笑笑

一昔前は、日本じゃこの長身はマジ使えない、無駄に伸びたわ、と思っていましたが、外資系の洋服ブランドが増えたおかげで素敵なものを着れる機会が本当に増えたんですよね。このブログを読んでくれる方にも結構長身の方が多いですが、本当にその身長は生かした方が良いですよー!
さらに獅子座の太陽とか金星、アセンダントを持っていたら、やはり華やかに行きましょう!獅子座さんはね、本当によく嫉妬されますが、そんなの気にせず行きましょう!笑笑

獅子座の季節になったら、またメイクの解説しようと思います。

Nao