ソーラーリターン

先日、母が、「Naoに見てもらった今年のソーラーリターンの内容、本当にその通りになっちゃったよ!」と驚いていました。

母は4月生まれの牡羊座。誕生日プレゼントと共に今年のソーラーリターンを読んであげていました。
その時読んだ内容が、ベリーダンスの教室を辞めるかもしれないな、ということでした。
そう、うちの母はベリーダンスをずっと習い続けていて、昨年とうとう習っていた教室でレッスンを持つインストラクターになったのです。

鑑定した4月の時の母の気持ちは、まだまだ教室を辞めないで、他に行く気もないしという感じでしたが、娘の私からすると、何となくその教室を辞めた方が良いだろなって感じていたのです。お金のことやレッスンシステムなどの諸々がちょっとどうなの??という感じなのです。もっと自由にやれるはずなのにとも思ったり。
すると、ソーラーリターンの月のサビアンが双子座の8度で『産業労働者のストライキ』!これ見た瞬間、あー辞めるかもなって思ったのです。
ちなみにアセンダントは獅子座の19度『ハウスボートパーティー』で、プライベートを大事にし、のんびりしていきたい感じ。
他のシンボルもどうやら自由にやりたいらしく、束縛されるのは嫌みたい。
そうしたら、先月末、教室である出来事が勃発!同僚のインストラクターさんが意見を言い、母も教室のあらゆるシステムがおかしいと思い続けて、同僚のインストラクターさん一緒にオーナーに意見を言ったところ、オーナーもかなり感情的になり、2人して突然クビにされました笑

反旗を翻したら、あっという間にクビです。超ーブラックなダンス教室!!笑笑

(サターンリターン中の若い外国人オーナーさん。修行がまだまだ足りないわね笑忍耐を学んで、器を大きくした方が良い。土星がそれを訓練してくれるはずなのだが…)

で、結局自由になり、母は習いたいベリーダンサーの元へ行きつつ、別でベリーが出来ないか仲間と模索中。
一番大きいのは母はベリーダンスだけに縛られることなく、もっと日常のプライベートな時間を謳歌したいということに改めて気づいたそうな。ベリーダンスも本来どんな人に教えたかったかが再認識できたようです。実は、それもソーラーリターンに出ていたのです。
恐るべし、、ソーラーリターンチャート。
私、今は全く感じておりませんが、8月のソーラーリターンを境に、ガラッと雰囲気が変わって大忙しになる予定です。。笑笑

だってMCに太陽とドラゴンヘッドの合に、ミスティックレクタングルにカイト!今年の太陽獅子座さんは派手ですわ〜(ソーラーリターンなので太陽が獅子座さんな人は注目!)

何てったって、月が牡羊座26度で『持ちきれないほどの贈り物を所有する男』。しかも労働の6ハウス!アイデアがどんどん湧いて突き動かされる度数。
持ちきれないほどの仕事のチャンスがやってくるのだろうか??

最近萎みがちなアイデアも湧いてくるのだろうか??苦笑

うーん、侮れないです、ソーラーリターン!
特にサビアンシンボルは見逃せませんよ。
ソーラーリターンやプログレスは面白いので、また記事が書けたら書きます。

Nao