星座メイク&ファッション☆双子座☆

もう6月なのに、双子座のことすっかり忘れておりました笑

今回はメイクもファッションも1つに簡単にまとめて書きます。
今まで私の周りに双子座さんが少なかったのですが、実は最近始めた仕事は、たまたま双子座が強い人だらけなんです。軽やかで話も面白いし、やっぱり頭良い笑
そして、モテ子さん多いですね。さすが!
自分のことばっか話すんじゃなくて、周りを巻き込みながら、自分の話にうまくオチを作るんだもん笑
さすが、水星がルーラーな双子座さん。2人分くらい喋る笑

やっぱりメイクもファッションもスッキリとしてお洒落な子が多い印象です。ごちゃっとした垢抜けないカントリーガールみたいなものはダメ。やはり双子座って都会っ子と言うイメージなので。無駄がない。でもお洒落!お洒落に関する知識も豊富なのですね。
メイクも女っぽい感じにはあまりしない方が良いかな。ユニセックスとかクールなイメージ。でも、もしアセンダントとかに蠍座とか牡牛座があって強ければ、女っぽさを活かした方が似合います。私の友達がアセン蠍座に金星双子座なので、夜のアーバンビューティーみたいな、ちょっとツヤ感を感じさせるメイクの方が似合ったりします。

双子座メイクであれば、アイシャドウはあまり派手じゃない感じが良いです。色はあくまでアクセント使い。ガチャガチャしてるのは野暮ったくて似合わない。アセンが水瓶座とかであれば個性的でいいのですが…

ペールブルーとかも入れても良いけど、やり過ぎると他の星座に見えちゃうので、パール感のあるベージュブラウンとかでツヤ感出してあげてもいい。色を入れるなら、ブルーやネイビーなどの艶のあるリキッドでアイライン入れてあげる。グラデで入れるより、二重の幅だけに色が見えてちょっとお洒落っぽくなるんだよね。一重の方なら目のアンダーラインにシャドウで色を使いましょう。もしくは、カラーマスカラでお洒落しても良いかも。

チークはオレンジベージュやローズ系を入れて、ちょっとスタイリッシュに。

でもリップは少し抑え気味でベージュとか薄いサーモンピンクで抑えても良いかも。グロスでツヤ感入れます。
ファッションだったら、白シャツとかカチッとしてる雰囲気のものを着た方が似合う。ちょっと崩して麻のシャツでレモンイエローとか。ワンピースもふんわりよりはカチッと、都会的な雰囲気のものを。スポーティな白Tシャツにタイトなビビッドなグリーンのレーススカートとかも可愛い!金星双子座の私の友達はこういう雰囲気のお洒落が本当に上手いです笑

ヘアも風を感じさせるようなサラサラヘアか、後ろに高めにポニーテールにして、それを三つ編み一束でまとめ、大きめフープピアスを効かせると素敵な感じに。←双子座さんがやってて本当にカッコよかった!

双子座なんで、ツインテールと言いたいところですが、大人のツインテールは安室ちゃん以外はちょっと痛々しい…
あ、ブレスレットもアクセントになるので良いですね!双子座は手元も表しますし。可愛い時計でも良いと思います。

そんな感じかなー

やっぱり風の星座ってクールでお洒落な雰囲気の人が多くて、本当に羨ましい限り♪
Nao

2018年6月より、星座の魅力を使ったメイクレッスンがスタート!
現役メイクアップアーティストによるマンツーマンのメイクレッスンです。
星座は自分の魅力を教えてくれます♪♪
自分らしく、仕事や恋愛に生きたい方、ぜひメイクレッスンで変わってみませんか?
メイクレッスンは、上記MENUタブより、ご予約いただけます。