牡牛座的に過ごす時間と色々

もうすぐ大好きな牡牛座の季節が終わってしまう〜

ここはちゃんと味わいたいと思い、プレゼントで頂いたスパに行くことにしました。

今回行ったのはペニンシュラ東京のスパのシグネチャートリートメント。

いやー、身の丈に合わな過ぎて、自分で笑っちゃいましたけど…
だって自分、ヘアメイク修行中のアルバイトの身ですし、こんな素敵なトリートメント受けてる場合じゃねーだろって言う…苦笑

でも、せっかくプレゼントして頂いたので1人でのんびりと楽しんできました。

私は、あんまりエステとか興味がなくて、全然行かないんですけど、エステを受けてみて、牡牛座パワーをもらいたい時は良いなと感じました。

香りや音、手触りや味覚などの感覚を全て使えるものだからです。ね、牡牛座らしい。豊かでラグジュアリーな気分に浸れます。

サウナも気持ちが良くて魂が抜けそうになりましたし、リラクゼーションルームでゴロゴロしながら飲めるマンゴージュースが本当に美味しい!相当体も顔も浮腫んでたみたいで、施術後、顔が変わってビビりました笑プロの手はさすがです。すごいなぁ。。
30代になってから笑う機会が本当になくて、顔の筋肉の衰えをすごく感じていたのですが、
顔の筋肉を動かさないと、ここまで浮腫むとは驚き。
いやー、ずっと作り笑いしてたんだなって思いましたね。

今度は稼いだ時に自分で行こう♪笑
そして笑える機会を増やしたい♪

こんな素敵なスパにも金星期引きずるアラフォー女いましたよ笑

女3人組で、スクール水着みたいなペニンシュラの水着着て、ロッカールームでイェーイ!って言って写真撮ってました、、、イェーイって、、馬鹿っぽい。着替える個室があるのに、ここで脱いで良いよね!とか言ってて…気持ち悪い。

人がいないからってロッカールームで写真は常識的にマズイだろ、、そして何でいちいち写真撮りたがるのか、理解不能。THE・日本人て感じします。よく外国映画で風刺される日本人ですね。日本人のイメージなんでしょうね、ああやってピースして写真撮るの。

ま、こういうオバハンにはならないようにしようとまた思いました…笑
あっという間に5月も半ば!双子座の季節まであと少し^ ^

ふと父の命日も、もうすぐかぁー…本当にこの丸3年で人生変わったな。父の亡くなった日が10年前位に感じてしまう。それだけ自分の人生が変わりました。

ちょうど亡くなる2週間前くらいだったか、、だから本当にちょうど今くらいの季節に、占いを全く信じない父に、病室でホロスコープを読んであげたことがありました。そしたら、父がめずらしく素直に当たってる!って言ってて。父の好みの女性は、星座的にもまんま母なんです。ちなみに母から見ても父が好みって出てまして、さすがだと思いました笑
その後、父から初めて新婚当時の惚気話を聞かされましたよ笑
「ママはねぇ、当時は可愛かったんだよ」って言うのですが、「当時は」って強調付きなのが、
シャイな父らしい表現でした笑
もっと双子座らしく軽く生きればいいのに。
ま、私も父に性格がそっくりで、父のこと言えないんですけどね。

それも3年前かぁ…何でこんなことになるのかなぁって本当に悩んだ3年でしたねぇ。
本当に上手くいかない時って上手くいかないのですね。まぁ、ここ最近もですけど笑

自分から大事なものが全部取られていく感じと言ったら良いかな。この3年〜4年はそれの繰り返し。

でも、取られていくってことは冷静に考えると自分にはもう必要がないってことなんで。まさに脱皮してる状態。

そんな中、占星術には、本当に助けられました★本当の自分を掘り起こすのにぴったりなツールですし。

海王星が魚座にある間はこういったもの「見えない世界」に人気あるのでしょう。今思えば、ちょうど魚座入りした2012年から私も興味持って占星術を勉強し出しましたしね。きっかけは忘れましたが、突然勉強し出しました。なので、当時の会社の同僚と占星術で盛り上がってました。

今年は蠍座に木星が来るので、更に一般の方々に占いが大流行りしそうです。その兆候は面白い位に見られますね。つまり、もう蠍座の木星のエネルギーが入ってきつつあるということなんですよね。とても分かり易い。

今はいろんな方が星座メイクを書いていますし、正直私はもう書く必要無いかもなって思ってます。
でも読んでくれる方々がいる、と思うと引けなかったり。弟もこのブログに協力してくれているし。あー、、、

なんかエステしながら色々思うところがある一日でした。

Nao