星座ファッション☆牡牛座☆

続いて牡牛座ファッション☆

牡牛座さんのファッションのイメージはやはり優雅なイメージ。
時間がゆったりと流れているような、そんなイメージ。
おっとり、和ませてくれる感じです。

身体の部位で言うと、牡牛座は鎖骨や肩を示します。
なので、今よくお店で見かけるオフショルダーのトップスなんてとても牡牛座っぽく感じます。
今年はボタニカルや刺繍などが施されたお洋服がたくさん出ていますよね。
小花柄、レース、フリル、可愛い☆
あれらも全部牡牛座っぽい!
今年のお洋服のテイストが久しぶりに自分の好きな感じが多くて嬉しいな~って思っています。
花柄や刺繍の入ったチュニック、パフスリーブ、大きなフリルなど
本当に女の子らしいテイストがたくさん出ていますね。
余裕があれば買い貯めしたいくらい好みの洋服があって嬉しい♪

ホワイトのオフショルダーにワイドのデニム合わせてもかわいいですし。
逆に下はレースのタイトスカートを合わせて女らしくするのも牡牛座らしい。

何となく牡牛座ファッションイメージ↓※画像お借りしました
全部ブリジット・バルドーですが。。えー、、彼女は天秤座ですw

鎖骨強調!ボディコンシャスで女性らしさ更に強調!


可愛い~♪
ヘアスタイルは全体的にかるーく巻いてあげて、下目にシニヨンを作り、
後れ毛をいくつか出してあげて、鎖骨や肩にニュアンスを付けてあげるとより女性らしさを引き立てるハズ!
あー牡牛座って良いなぁ~☆
牡牛座に主要天体がない私、でもディセンダントだけ牡牛座なせいか、牡牛座すごく好きですw

Nao