シンクロが続く…

前の記事に1111のゾロ目がやたら自分のところに来てるーってお話しましたが、もう確信的なゾロ目が…↓↓


夕飯の買い物をしたら、また出たーーーっ!!テキトーに買い物してたらこうなりました。あまりにも続くのでブログに載せてみました笑

そう、先日江ノ島に行ったばかりなので、弁財天様のことを調べたりしてたんですね。そしたら1111は弁天様のサインみたいな事を書いている方がいらっしゃったので、あー呼んでくれたのかなぁ?なんて妄想してた最中でした笑
で、何かあったの?って話ですが、、
ありました。この直後に。仕事のことで。

かなりビビりましたが笑

でも結果はどうなるか分かりません。全部宇宙の流れに委ねてみようと思います。

今日も111は見てます。デジタル時計とかじゃなくて、レシートのお客様No.がそのゾロ目とかね。家で引くオラクルカードの番号が11とかね。

1は始まりの数字なので、スタート切るよ〜!ってことなんでしょうね。それにしてもここまで続くと、偶然とは言えない感が出て来ます。

やはり、神様はいます。

Nao