魚座の新月

昨日、というか真夜中から魚座で新月が起こりました

しかも今回は金環日食というスペシャル新月。

たくさんのブログでこの新月のことが書かれているので、特に詳しくは書きませんが、やはり不要なものを整理していかなきゃいけないみたいですね。

月が太陽を隠すことで、一瞬太陽の光が遮られます。これはリセットを意味するそうです。

やはり、今までと同じとはいかないみたいです。

今回は、自分のネイタルの月の真上で日食が起こったので、今はどうなるのか具体的にわからないけど、変わらざるを得ない感じになる気がします。特に春分の日からスピードが上がる感じがします。

話が変わりますが、私は昨日、ミュージカル映画の『ラ・ラ・ランド』を観ました。

すごく素敵な映画でした。夢を追う人にはとてもオススメです。多分、いつものアメリカ映画を期待して観に行くと、ん?って思うかもしれません。

人生は選択の毎日だと言われますが、それも良く表現されてます。切なくなりました。

音楽も本当に素晴らしいです。現代の話なんだけど、ファンタジックかつ、ノスタルジックな表現も多く、観ててじ〜んとしました。

何とも魚座っぽいです笑

魚座持ちさんにはオススメです☆

ちなみに衣装もとっても素敵でしたよ。
結局人生を決めるのは自分自身ですね。過去に決めたことも全部それで良かったってこと。