どんなメイクも肌で決まる

メイクはどんなにアイメイクを盛っても
リップをどんなに鮮やかにしても
チークをキレイに入れても
肌が汚い感じだと全部台無しになってしまうのが現実です。

意外とみんなこれが出来ていない。。
ただ、ファンデーションを厚く塗ればいいわけではないです。
塗ったファンデーションがその人の素肌のように見えてしまう自然な仕上がりが
一番素敵になります

リキッドでもクリームでもソリッドでもなんでもいいです
とにかく自然に見せてあげます。

ただ、ファンデーションを塗るにしても土台の素肌のコンディションってものすごく大事で
それを整えるために化粧下地はきちんと塗ります。

私が愛用しているのはアンブリオリスの下地クリーム。
昔使ってたんだけど、やっぱり良さを再認識して再び使ってます。
プロのヘアメイクアーティストさんも良く実際に現場でよく使ってます。

しっかり保湿してくれる上に、うすーい膜も作ってくれるかファンデーションが薄塗りで済む
肌がきれいな人はこれにBBクリームだけでも十分かもね。
私はこれ塗って、ソリッドファンデーションを軽くたたくだけでベースメイクは終わり。
コンシーラーは本当にクマがひどい時だけです。

しかもそんなにお値段も高くないからおすすめです。

乾燥するこの時期にぜひお試しあれ!